• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

「R’s Meeting 2016」♪

「R’s Meeting 2016」♪タイスケやゼッケン等が送られてきた♪

今年のゼッケン、バリーシーン!(えっ、古すぎて知らないって?ww)

楽しみな夏の一大イベントがもう直ぐですね!

当日お会い出来そうな方、宜しくお願い致します。ヽ(^。^)ノ
関連情報URL : http://gtr.ki-event.jp/
Posted at 2016/08/30 20:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2016年08月29日 イイね!

愛車と出会って14年!

愛車と出会って14年!8月30日で愛車と出会って14年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
大きなものでは車高調を新調した事。
その他小物はチタンシフトノブ含めetc。

■この1年でこんな整備をしました!
E/oil MT/oil フロント&リヤデフoilなど油脂類交換、ホイールバランス調整、ホイールアライメント調整、その他アクションカム設置など。

■愛車のイイね!数(2016年08月29日時点)
3310イイね!

■これからいじりたいところは・・・
随時、考えながら(笑)


■愛車に一言
これからも宜しく、相棒ちゃん♪



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/29 14:01:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月05日 イイね!

コンビニでミニカーくじ♪

一昨日の夕方買い忘れたものがあって、近くのコンビニ「サークルK」に。

入り口近くの陳列に「NISMO」と書かれたパッケージのミニカー発見!

よく見るとGT-R♪

必要なものを買ってレジで「あのミニカーはいくらですか?」と聞くと、

「一回800円です」と・・・

一回って?

どうやら「おみくじ」のようで好きなものを選べないらしい!

が・・・2回と言って、1,600円也。

で、得たものは

赤の400R




白の35GT-R GT3



本当は34のZ-tuneが欲しかったのだが、34のミニカーは沢山あるし、このサイズの400Rも35のGT3も持っていないので、ある意味2個とも「あたり」である。


本日定期検診で病院へ行った帰り、昼食を買いにコンビニへ。

お弁当を持ってレジへ。

つい「ミニカーくじを2回分!」と!!(笑)

本日のミニカー、

35のニュルアタックパッケージ(赤)



もう一つは・・・(^^♪
何やらB賞というらしいのだが、




4台セットものヽ(^。^)ノ

ネットで先ほど見たら、
B賞だけのカラーリング(マットカラー)らしくてラッキー(^^♪





まだまだ私のツキも捨てたもんじゃないな!(笑)








おしまい
Posted at 2016/08/05 19:22:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月01日 イイね!

8月ですね♪

8月ですね♪早いものでもう8月ですね!

口を開いたら「暑いですね!」、みんカラ何シテルに投稿してもコメント入れても「暑いですね!」。

飽きるほど口にしたり書き込んだりの毎日ですが、やっぱり暑いですね!

本日35度超えてました!!(驚)



R'sMeetingまで、あと1ヶ月余りとなりましたね、楽しみです♪



昨日は「鈴鹿8耐」でした。

TVで観戦していたのですが、やっぱり凄いですよね!

毎年熱い闘いですが、今回も楽しめました♪



ただ・・・やっぱり昔のように乗りたくなってしまいます。



別にサーキットをというわけではなく、

風をきって、季節のにおいを感じながら知らない街へ♪












おしまい。




Posted at 2016/08/01 21:28:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 29 3031   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation