• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

お疲れ様~♪

ようやく今日(昨日)でお仕事が終了しました。

私のパートは朝一で終了。

午後からは実家に帰って、

毎年恒例の「餅つき大会」でした♪

明日はデモカー&2台の自家用の洗車。

その後、買い物?って予定で今年終了ですね。


今年は何かと身体のことで考えさせられました。

やっぱ健康第一ですね!


今年お会い出来た方、お会いできなかった方もお疲れ様でした~

来年も宜しくで~す♪
Posted at 2011/12/31 01:06:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年12月24日 イイね!

もう一頑張り~

もう一頑張り~お久しぶりのブログです。


最近めっきり寒くなってきましたが、

皆さん、お元気ですか?


今日はイブですね、

皆さんはどんなイブの予定なんかな~?







私ん家はケーキ屋さんでもないのに、、、ようやく忙しさから解放されそうです!(爆

っていうても年内もう一頑張りしないと、年越しできませんが!





娘から、私と家内&2人の弟へのX’masプレゼント♪


バイトで貯めたお金で買ってくれました!

大事に使わせていただきます。\(^▽^)/








「みんカラ」上からですが、

Merry X'mas

楽しいイブを過ごしてくださいませ~~~♪
Posted at 2011/12/24 15:26:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年12月12日 イイね!

ク○忙しい年末に、、、

ク○忙しい年末に、、、9月に続いて今年2度目の1人旅!

前回とは反対側のお部屋を頂戴しました。

今度来る時はゴルフと思ってたのに、、、(>_<)


ほんまに明日、帰宅できるのだろうか?(-_-;)
Posted at 2011/12/12 12:30:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11 121314151617
181920212223 24
252627282930 31

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation