• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2015年10月12日 イイね!

美味しい秋祭り♪

美味しい秋祭り♪
←コレが欲しくて出かけただけなのに、、、












目的地まで1KMくらいの山中でまさかの観光渋滞にハマって、


予定より1時間以上遅く到着。

さっさと買い物だけを済ませて昼食をと思っていたのだが、ちょっと寄り道。

毎年参拝に行く神社へ。


ちょっと様子がいつもと違う!

秋祭りに遭遇し、和太鼓を観せていただき感動♪



めっちゃ遅い昼食を!
以前から気になっていたラーメン屋さんへ。
通常我が家と同じく月曜定休なので食べたことがなかったので期待度◎。


久しぶりに、、、また食べたいと思えるラーメンに出会ってしまった!!
定休日が同じなので今度はいつ食べれるかな~(笑











Posted at 2015/10/12 17:28:37 | コメント(1) | サンバー | 日記
2015年10月05日 イイね!

果無!

果無!熊野古道 小辺路。

果無集落。

以前に電車の中で見たポスターをふと思い出した。

気になりだしたら、、、即行動♪







天空の郷


民家の中を道が通っている。






反対側から





こんな山の上なのに水の豊富なこと!

おうちの方に「お水頂いていいですか?」とたずねると、

「遠慮せんとなんぼでも飲んでや」と♪

美味いっ!!



まるまるとした鯉までいる。




標高1000メートルで食べるおにぎりはめっちゃ美味い♪





今日もお疲れちゃんでした♪
Posted at 2015/10/21 19:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
4 5678910
11 121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation