• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2007年04月09日 イイね!

エエ塩梅に焼けてます!

エエ塩梅に焼けてます!今日は春らしい気持ちエエ天気でした。。。

こんな日にはちょっと勿体無い気もしますが、朝からRちゃんのエンジンオイルの交換をしてあげまちた 
     U●´ω`●Uゞエヘヘ

天気良過ぎで少々汗ばんでしまいまちた 
     (;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


オイル交換ついでに、普段見れない下回りを覗いてみると・・・
エエ感じに焼けてます チタンマフリャ~!
   
            ̄m ̄ ふふ


Posted at 2007/04/09 23:58:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記
2007年04月08日 イイね!

ニューマシーン買いました!

ニューマシーン買いました!ようやく学校の春休みが終わり新学期が始まったと思ったら、いきなりの連休!
春休みの延長みたいやんけ!!!

と、まぁ~ぼやきもほどほどに・・・。

以前からどうも動きが少々鈍くなってきたPCが気になってたんだけど、ココはひとつ「新しいPCを買っちゃおう!」ということで大阪のミナミの大型家電店へひとっ走り ダッシュ!((( 三( -_-)

只今PCのセットアップ中!

「Vista」ってどんなんかな~?
Posted at 2007/04/08 22:44:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation