• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

忘年会・・・2次会~♪

本日で11月も終わりですね。

今年も残すところ一か月、明日からは師走です。。


ということで一昨日の日曜日、忘年会に行ってきました。

といっても2次会からですが!(笑


2次会・・・食後の運動会ですね!

フグやアンコウなんて食べてませんが、しっかり運動だけはしてきました。




「寸止めで、

  夢の世界は、

    もちこしだ!」




次回のお楽しみということで!(^-^)/


参加者のみなさん、お疲れ様でした!

またの機会、宜しくです♪
Posted at 2010/11/30 19:29:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月19日 イイね!

魔法の液体♪

魔法の液体♪今日は、うちのパートさんのお子ちゃまの誕生日との情報を事前にキャッチ。

私に出来ることって・・・・・

←やっぱ、コレくらいですかね~(笑

特大アンパンマン!^^
    
   



仕事上がる前にパートさんに手渡すと、

目に涙浮かべて、

めっちゃ喜んでくれました~♪

でも、お子ちゃまへのプレゼントなんですが~ヽ(^。^)ノ

本日は、コレですかね!(*´ω`*)
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓









で、本題ですが・・・・

先日のブログケミカルについてお願いしたところ、

親切で太っ腹なオッちゃんから、

「イイものあるよ、送ってあげるね~」って♪

速攻で送られてきた、ペットボトルに入った アヤシイ液体 透明の液体!


今日は天気が良くて洗車日和だったので、試してみることにしてみました。


ショップオリジナルの「日産純正スペシャルキャタライザー」になってから、更にガンコになった排ガスの汚れ。
並大抵のケミカルでは綺麗にならなかったので、いくらオッちゃんのお勧めの洗剤とはいえ、正直あまりアテにはしてなかった(スンマセン^^;)ってのが本音ですが・・・・・・・・・・・・


霧吹きでシュッシュッと・・・・
タオルで一拭き・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・∂) アレ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんの苦もなく、

めっちゃ綺麗なホワイトパールが!!





それから・・・・あっという間に排ガスの汚れが、綺麗すっきりなくなっちゃいました♪




こりゃ、ほんまに魔法の洗剤ですわ!



オッちゃんあんがとね~♪


お礼に、

          
           (^з^)-☆Chu!!



しかし、やっちゃいました!
あまりにも洗剤が凄過ぎて、
あまりにも簡単に汚れがとれて、

「使用前、使用後」の写真、撮り忘れた~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Posted at 2010/11/19 21:52:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2010年11月18日 イイね!

後ろから前から♪

後ろから前から♪火曜日の夜から、風邪でダウンしてますた!

ようやく普段通りの生活が出来るようになってきたよ~


さてさて先日の日曜日、

久しぶりにW岸へ♪

今回はいつもの相方さんと、

先日お友達になった32海苔の青年と3台で (^-^)/

いつもの相方さんと、カメラ搭載で後ろになったり前になったりと、

3台で変態走行♪(爆


PAでまったりとお喋りして、解散となりました。。


ぼちぼち、夜風も一段と冷たくなってきましたね~

しっかり寒さ対策をしなくちゃ、風邪の菌に好かれちゃいます!

でも・・・・やめられまへんな~夜遊び♪ (*ノ∀`)ノ
Posted at 2010/11/18 19:34:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年11月08日 イイね!

新しい出会い♪

新しい出会い♪何時もの相方さん、

仕事で忙し、忙ししてる間に、

四十半ばのおっちゃんが、

20代の甘いマスクのお兄ちゃんに、

ナンパされちゃいましたよ~(笑



あいや~、

偶然にもご近所さんで、

偶然にも共通の「みんカラ」のお友達や、

偶然にも共通の他のクラブのお友達、

偶然にも同じチューナーさんにお世話になってたり、




世間は狭いなぁ~って、実感した今日この頃でした♪


Posted at 2010/11/08 00:41:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2010年11月03日 イイね!

祝い酒♪

祝い酒♪ちょうど先日の鰻会の日、

中学2年生の双子の兄が大阪の「パナソニックなんちゃら会場」で行われた、

卓球の「なんちゃら大会」に参加して来よったんです。

家を出る前に、私の持っている「勝ち運」の御守りを初めて持たせたんですが、

あえなく2回戦敗退だったらしい。

しかし負けた相手が有名な強い選手だったらしいが、

本人は、御守りのお陰で善戦できたと喜んでたんですね~(笑


で本日、我が市の卓球の新人戦に行って来よったわけです。

先日の御守り、「効き目があるんや!」って言うて、

忘れず持って行きました!!(爆


夕方帰宅して、私に一枚の紙切れ(賞状だった)を差し出しながら、






「ちょっと残念やったけど、団体戦は2位やったわ!」って・・・・

「でもな・・・」

「個人戦でな・・・





















































































                    したわ!」って♪












                     (-ι- ) クックック

こりゃ、今晩は旨い酒が飲めまっせ~♪




親ばかで、すんません!(笑






願わくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、やめとこ。
Posted at 2010/11/03 19:36:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 1 2 3456
7 8910111213
14151617 18 1920
21222324252627
2829 30    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation