• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2008年12月21日 イイね!

家族サービス。

家族サービス。「もうそろそろ新しいのにに替えたら~?」って娘に言われて、家内を携帯電話を家内と一緒に新機種に変更してきました。(笑

機種が変わっただけなのに、慣れるまで時間がかかりそうなのは「じじい」になった証拠かな?(´・ω・`;)ハァ     只今、説明書を片手に格闘中!



で今日は久しぶりに家族で我が家御用達のお店のひとつ、焼き肉屋さんへ夕御飯を食べに行ってきました。

相変わらず比較的低価格で「美味しいお肉」を提供してくれるお店なので、少し距離があっても足を運んでしまいます。

今年も残すところ10日ほど。
ちょっとした忘年会&クリスマスぱ~ち~となりました。

写真はバトルが始まっちゃうとそれどころではないので、食べる前に一枚だけ撮りました!(爆



仕事納めまであと9日、連休までもうひと頑張り~
世間は、もっと早いだろうけど・・・

みなさん、がんばりましょう♪






Posted at 2008/12/21 22:27:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年12月14日 イイね!

大人会議ムード

大人会議












滋賀の爆走隊長と京都は先斗町で、


美味しい造りをつつきながら密談中手(チョキ)Rで来ちゃったので当然ノンアルコールだ~がく~(落胆した顔) さてこれからどうしようかな~(笑)
Posted at 2008/12/14 20:52:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2008年06月01日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・フードバトルです。

ハンバーグ編 Part2!




・・・ボチボチ始まります。




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Posted at 2008/06/01 17:50:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年03月04日 イイね!

フードバトル!(^^;)

フードバトル!(^^;) 先日から息子達が「ハンバーグが食べたい!」って言っていたので、今日は少々仕事を早めに切り上げで作ってやりました。
※作ったのは家内であり、私は見てただけ(笑)



     

    
        一個あたり140~150gのハンバーグを22個!





     【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】


        完食でした!








Posted at 2008/03/04 21:34:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年05月27日 イイね!

やきにく!

やきにく!仕事も早々に切り上げ、以前からお誘い頂いていた焼肉屋さんへ!



めっちゃ美味かった~!


お肉は最高やし、スタッフの女の子の愛想もいいし・・・サービスも(特に露出度が:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:エロい)!

ちょいと遠いけどお気に入りの一軒に追加。。。





Posted at 2007/05/31 18:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation