• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

すずらん♪

すずらん♪ 昨日の日曜、いつもより早々に仕事を切り上げホムセン、家電店へ買い物。

 夕刻戻ると直ぐ、GT-R友達がやってきてくれた。

 近況やこれからの展望など、暫しの歓談!

 「元気にしてますか?」って顔を出してくれるだけで嬉しくなってしまいます♪



 本日 月曜日、週一のお休み。

 少々ゆっくりした起床。

 先週は定期検診で病院。

 先々週は葬儀と法事。

 久しぶりの「休日」って感じ(^^♪


 突然「お蕎麦」が食べたくなって、

 いや本音は以前から気になっていた「鈴蘭群生地」を見たくて、

 ちょっと回り道してお気に入りの「お蕎麦」を先に食べに行きました♪




 そのあと、お目当ての「すずらん」!

 少し時期が遅かったようですが、

 ありました♪

 可愛いお花ですね(^^♪




 「すずらん」、

 個人的には北海道、

 私の幼少のころの思い出、

 暫し雨で洗われた「すずらん」を見ながら・・・。



 で、帰ろうとしたのだが、、、

 また呼ばれたような気がする、

 龍神さんに♪

 引き寄せられるように行ってきました、いつもの神社へ♪




 空気がピーンと張り詰めて、

 新しいパワーを頂いた、そんな気分♪



 久しぶりに休日を満喫できたような気がします♪





 おしまい。
Posted at 2016/05/30 19:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年05月21日 イイね!

青春の1ページ♪

 お久しブログです♪

 先週の半ばだったかな、

 とあるものを探しているとき、

 小さな箱の中から数枚の写真を見つけた!

 以前から見当たらないなぁ~と諦めていた写真もその中にあってラッキー恵比寿♪


 他の人から見たら、

 何の変哲もないバイクの写真かもしれないが、

 この写真1枚で何時間でもお喋りしながら酒が飲めます♪

 あの日、あの時、あの場所で・・・・・

 懐かしい20歳の大学2年、夏真っ盛り!!

 鈴鹿サーキット♪



Posted at 2016/05/21 14:33:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 懐かしッ! | 日記
2016年05月06日 イイね!

新茶の便り♪

新茶の便り♪ 毎年この時期になると、

 新茶を送ってきてくれる友人がいる。

 サラリーマン時代の後輩。

 かれこれ脱サラしてから23年余り。

 それから欠かさず毎年である!

 「元気でやってますよ!」と直筆で一言!!

 これが最高に嬉しいね~(^^♪

 ストレスが溜まりそうになったら、

 一緒にバイクでツーリングに行ったり、

 温泉に浸かりに行ったりと思い出も沢山♪



 今日家内が出先から帰りに買ってきてくれたCD。




 シンクロしてるのかな~?
Posted at 2016/05/06 19:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

12345 67
891011121314
151617181920 21
22232425262728
29 3031    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation