• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2010年07月05日 イイね!

第5回深夜2~りんぐ♪

昨日は午後から、うちの基地に☆0139です☆さんが来店!

先週の「鰻会」の反省会を!(笑

その後、やっぱ反省会は実地でということで深夜2~りんぐに逝くことに♪

今宵のルートは・・・大阪湾岸 ヽ(゚∀゚ )ノ

まずは、中Pへ。


中Pで、真っ赤なモデスパを発見!
しかしめっちゃ官能的な甲高い音とともに、直ぐPAを出て逝かれますた!!

ちょっと拝見したかったな~

暫し夜風にあたりながら、反省会を。(爆


その後ポツリポツリと・・・

嫌~な予感!


速攻でPAを出っ歯つして、
白黒Rちゃんで「日常生活からの逃避2~りんぐ」開始!(笑


あっという間に次の目的地まで、


朝潮橋PAでは、お初の996GT3とM5の方々と暫しトークを♪


新しい出会いもあった、深夜2~りんぐ。
雨で不発気味だった先週の運動会のリベンジが出来て気分すっきりでした ヽ(・∀・)ノゎ‐ぃ♪
Posted at 2010/07/05 23:35:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
4 5678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation