• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

クルマづけの一日♪

正直、おっちゃんにはチョット無謀でした。

今日は身体の節々が筋肉痛で、イタイ!


昨日の定休日、

朝一からデモカーの車検で、軽自動車検査協会まで行って来ました。


車検場も余り混雑なく、1時間弱で検査終了。


帰宅後、空気は冷たかったが余りにも良い天気だったのでRのメンテを♪

物置で眠っていた油脂類、ようやく出番です。



久しぶりにお馬さんにRを乗っけての作業です!


メニュー、

エンジンオイル交換。

前後デフのオイル交換。

ミッションオイル交換。

計4か所のオイル交換なり!

プラス・・・前後ディフューザの脱着!




ウマかけての作業ですが、窮屈な体制での作業!



変な体制でほぼ半日以上作業したもんやから、しんどかった~( ̄▽ ̄;)アハハ…


Posted at 2013/02/26 19:37:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記
2013年02月09日 イイね!

オートメッセ2013♪

超久しぶりの「みんカラ」。

ログインが・・・・(汗


本日から大阪オートメッセが開催されるということで、

午前中からインテックスへGO!

今日は娘と2人でデート気分!(笑




気持ちいい青空で、道路も駐車場も混雑なしで快適!


まずはGマガブースへご挨拶。

編集長と暫し談笑したあと、某エアロメーカーの社長とバッタリ!(笑

その後af impのブースに立ち寄ると、見覚えのある方が!

こちらの編集部に移ったんですね!!^^



娘はGARSONで、なにやら沢山買い物してご機嫌♪

私はステッカーなど戴きました♪


展示車の写真も沢山撮ったのですが、今日が初日ということで画像UP無しです。
Posted at 2013/02/09 14:55:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
2425 262728  

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation