• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

うまうま~♪

朝夕は少し秋めいた気温に近づきつつありますが、

まだまだ残暑厳しい今日この頃!

さてさて本日も蒸し暑い中、

せっせせっせと粉まみれになっているとき、

青い飛脚さんに運ばれてきましたよ~

小粒だけど、めっちゃ美味しいミカンちゃん♪



愛知の銀ちゃんから (≧▽≦)ノ

有難う!

遠慮なく戴きます♪



いや~思えば今月に入ってから、いろいろと頂き物があったね♪

いくつか写真残っているものを、



今月初旬、

「大阪南港での仕事」という口実で、

夜の蝶さんとのデート帰りに寄っていただいた(通りで髪が乱れたままだったんだ~ww)

エロ○ッチさんからのお土産。



うわさの「なごやん」とワタシの大好きな「スガキヤす~ちゃん」♪

エ○ロッチさん、有難うございました。

美味しく戴きましたよ~♪



帰省中を利用して来てくださった「ドしろうと」さんにも、

沢山の焼きたての「たいやき」をいただきました。

甘党な息子たちのおかげで、

ワタシは1個だけでしたが・・・

「ドしろうと」さん、

有難うね~♪

先日、大事なRを盗難されて・・・

すぐ見つかったけれど、

ちょっと心配してたんだけど、

元気そうな顔を見せてくれたのが最高にうれしかったです!


皆さんとは、

9月のイベントでまた会えることでしょう!!

楽しみにしてますね♪





あっ、先日O/Hに出したショックも昨日戻ってきました!



今週末は・・・青空整備だな!www

Posted at 2012/08/30 19:43:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2012年08月21日 イイね!

真夏の休日♪

昨日は以前から気になっていたショックのオーバーホールのため、

朝から昔のサスペンションと交換しました。



作業そのものは大したことはないのですが、

この季節、

青空整備ではオッチャンには非常に辛いものがあります!^^;

午前中には作業終了し、

メーカーへとショック4本旅立っていきました!

しかし・・・間に合うのか、9月のイベントまで??




さらに昨日は双子の息子の誕生日、

久しぶりに家族そろって外食に!

・・・・・・・昼も夜も!(笑

昼は回転すし、

夜は親戚の洋食屋さんへ!



そこで家内からのプレゼント♪

・・・・なぜかワタシにも永ちゃんのCD!(まだ初回限定版が手に入ったみたい)




楽しく充実した真夏の休日でした♪
Posted at 2012/08/21 18:04:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2012年08月08日 イイね!

盗難車両、発見されました!

盗難にあった「ドしろうと」さんのGT - Rが発見されました!

さすがに無傷とはいきませんでしたが、なにわともあれ発見されて良かったです♪

イイねで拡散協力して下さった皆様、ほんとうに有り難うございました!

Posted at 2012/08/08 20:28:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2012年08月08日 イイね!

GT-R盗難、拡散お願いします!

この記事は「クルマ、盗られました・・・」について書いてます。

みん友の「ドしろうと」さんのGT-Rが盗難にあったそうです!

長年大事にしてこられたRです。

至急、拡散お願いします!!





Posted at 2012/08/08 04:38:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2012年08月01日 イイね!

スバルのDへ♪

気が付けば早いものでもう8月ですね!

夏真っ盛り、

毎日猛暑日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^



一昨日になりますが、

うちのデモカーのサンバーバンのエアコンの調子が少々悪いってことで、

スバルのDへ行って来ました。

症状を報告し早速診断してもらった結果、修理となりました。

偶然にも部品の在庫があったので、即修理にかかってもらったのですが、

サービスマン曰く、「2時間ほど時間頂戴して宜しいですか?」ってことでしたが、

この季節エアコン不良のまま仕事もできないので、「OKですよ~」って!





外にBRZがあったので、セールスマンに「あれって試乗車?」「今からでも乗れるの?」って聞くと、

「行きましょうか、ドライブに♪」って。。。


車の中でいろいろセールスマンと話をしながら、某バイパスに入って・・・

「この道路は覆○ぱと○かーが多いから気をつけてくださいね~特にシルバーのゼ○クラ○ンには!」ってセールスマンが!

で、某所でUターンしてもう一度某バイパスへ!

加速ゾーンで横からセールスマンが、

「遠慮せず、アクセル踏んでエンジン性能体験してください♪」って!^^


気持ち良~く加速!

ちらっとルームミラーちぇっく、

西日があたって逆行だけど・・・車種はわからんが何か臭いました!!

すでにロックオンに入ってるみたい~

ヤバっ!!!

でも・・・・素直に速度を・・・

セーフでした!^^;


試乗車でキップ切られたらシャレにもならんわ!(笑



しかし、この「せーるすまん」って

「喪黒 福造」か!?
Posted at 2012/08/01 19:30:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1234
567 891011
12131415161718
1920 2122232425
26272829 3031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation