• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

新たなる刺客、愛知より♪

こんばんわ♪

奇跡のブログ連投です!(笑


さて本日お昼過ぎ、予定通り?愛知よりお客様がいらっしゃいました~

先日「ぷ~さん」のところでお披露目されてた1000PSのNEWマシーンでお越しになるかと期待してたのだが・・・(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓

ぷ~さん、写真勝手にパクッたよ~

明らかに8○3なエレガントなメルセデスのSで登場♪

さすが最近コリアン化どころか、ますますインターナショナルなナイスガイですね (^-^)/

お土産も、上品な和菓子!

家内が、めっちゃ喜んでました~

先日の親ビンといい、愛知の人たちはナイスなお土産の選択です~(嬉


仕事の合間のわずかな時間でしたが、イロエロな話などで楽しいひと時でした。

またお近くに来ることがあれば、立ち寄ってくださいね~♪
Posted at 2010/09/28 18:45:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2010年09月27日 イイね!

刺客と旅立ち。

刺客と旅立ち。

世間では、運動会シーズン真っ只中ですね♪

←な雲ひとつない秋晴れの昨日、
愛知県より某親ビンが、家族連れで我が家にやってきた。







どうやら家族サービスで、大阪にある「USJ]、いわゆる・・・ユナイテッド ステイツ オブ ジャパン(笑)へ行く途中らしい。

お土産に、こんなものを頂きました♪


親ビン、なぜゆえに私の大好物を知っていたんやろ?

早速、我が家の夕食に・・・完食でした~

親ビン、めっちゃ美味しかったよ~(^-^)/



で今日は、うちの定休日!

午前中は、店の所要で某お役所へ!

午後からは・・・先日のFSWから、そのままだったRの洗車と清掃!

いつもより・・・丁寧に♪
それから・・・室内とトランクの中のものを・・・車検証だけ残して、御片づけ!!

掃除しながら、Rと付き合った8年間をいろいろ思い出しました~

夕刻、家内から「そろそろ行かないと・・・」って言われて、

家内の運転する軽4と私のRとの2台でのツーリング。

午前中から鬱陶しい曇り空やったけど、とうとう降り出した秋雨の中のツーリング。
ちょっと寂しいドライブでした。

帰りは、家内の軽4一台で帰宅。。。


やっぱ、先週のFSWがラストランになっちゃいましたね~
もう少し走れるかなと思ってたんですがね。。。

しばらくは、RRな車が相棒だな!



Posted at 2010/09/27 23:31:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2010年09月20日 イイね!

GT-R Magazine presents R's Meeting 2010

GT-R Magazine presents R's Meeting 2010昨日、FSWで行われた「R's Meeting 2010」に行ってきました。

いつものコンビニを、AM3時に近所の0139父ちゃんと一緒に出発。

AM4時頃、ちょっとしたハプニングに遭遇するも、無事難を逃れる!(。-ω-。)ノ


途中、2か所ほどで愛知組等のメンバーと合流。

某PAでは早朝にも関わらず、最近コリアン化しそうな「きちょさん」のお見送りも♪
元気そうで何よりでした (。-∀-) ニヒ


現着すると、スタッフの女性が・・・
「おはようございます!」、「あっ、○ン屋さん!ひさしぶりっ!!」って、お出迎え。

ちょっと、嬉しかったりしました・・・(^^♪


まぁしかし、見渡す限りRだらけ!
一体、何台集まったんやろう???


今回の私のメインは、フリー走行。
厳正な抽選に当選してたんですね~(笑

そのフリー走行、季節がら車の体力(水温、油温)がもつかどうか不安でしたが、大丈夫やった!
しかし・・・ドライバーがおっさんのせいで、暑さでバテバテやった!(泣

そのうちRをメンテして、リベンジやねFSW!

それでも短時間のフリー走行やったけど、めっちゃ楽しかった~(^-^)/



その後たくさんの「みん友」にお会いできましたが、あんまり話が出来なかったな~残念!



帰路はいっつも東名高速での渋滞に悩まされるので、今回はちょっと冒険して遠回りで!(笑

中央道を新潟の”なおなおR”さんと3台でツーリングして帰ることに!
途中のSAで3人で晩御飯。
ここでは有意義?な話で盛り上がりました。(^-^)/

諏訪SAで”なおなおR”さんとお別れし、ここからはオヤジブラザーズのランデブ~。

結局中央道経由を選択し渋滞ゼロで帰宅できましたが、距離はやはり結構有りましたね。 ^^;


昨日遊んで戴いた方々、お疲れ様でした!
又の機会、宜しくお願いします♪



                      昨日の走行距離  1,020KM
Posted at 2010/09/20 23:23:39 | コメント(18) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年09月07日 イイね!

深夜ドライブ♪

深夜ドライブ♪先日の日曜、夜。

いつもの所へドライブに。

まいど、まいどの相方さん、事情あって都合悪く、珍しく一人でのツーリング!(笑


夕方、久しぶりにスコールあって、めっちゃ涼しかった (^^♪

暫しパーキングに居たんですが、日曜深夜ということなのか、それらしい車は来ない。


交通量の少ない3車線を気持ちよくツーリング出来ました♪



やっぱRBはイイですね~

8年間、アッという間に過ぎましたが、

私には、未だ持て余す280PS・・・・

このフィーリングを忘れないように、

いつも以上に噛みしめてたな~(笑

19日まで、あと少しですね。

このフィーリングも・・・・・・

しっかり楽しんで来なきゃね~^^;
Posted at 2010/09/07 19:36:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年09月05日 イイね!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日の少し悩んでいたコヤツですが、

心優しい太っ腹な方から、「譲ってあげますよ~♪」ってコメ戴きましたが、

今朝、黒にゃんこに運ばれてやってきました~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!


(´-ω-`)う~む
最初、新手のプレイかと・・・プチプチのぐ~るぐる!


お陰さまでキズ一つ無く、到着♪



本当にありがとうございました m(_ _)m
お礼に、
(^з^)-☆Chu!!


まずは加工失敗したヤツでもう一度練習してから、戴きものに着手ですね!(笑


しかしこの戴いたエアインテーク、今年の東京オートサロンに展示されていた某ショップのデモカーに以前付いていたものなんですよね~

大事にしよ~っと (^0^)
Posted at 2010/09/05 15:37:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19 202122232425
26 27 282930  

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation