• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2017年12月25日 イイね!

ちょっと嬉しい🎵


今年4月に結婚した娘、

当初賃貸マンション生活でしたが、

新築一戸建て購入🎵

一昨日の土曜日、引っ越し完了!

なんと我が家の近所!

私のウォーキングコース脇!!ヽ(^。^)ノ




Posted at 2017/12/25 20:28:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2014年11月25日 イイね!

二十歳になりました♪

仕事場の台下冷蔵庫の一部分をビール専用棚にしてしまっているダメおやじです!(笑

うちのお店、気がつけば20周年を迎えていました。

ということで昨晩、ビールを飲みながらちょっとお祝い気分♪

ちょうどほろ酔い加減になってきたころ、ピンポ~ンって飛脚便がやってきた。

新潟の兄貴から、

キンキンに冷えた地ビールが届きました~♪

知ってたの、開店記念日?
ええタイミングですやん♪

3種類の地ビール。
味比べセットだにゃ (@⌒ο⌒@)b

2種類ならすぐに味の違いがわかるんだけど、、、
3種類目を飲むころには最初の味が薄れてしまうんだにゃ、コレが!

あっ、そのために2本づつあるんか~
しゃ~ないの~、2順目!!(野球のドラフトかっ!)

どれもこれもめちゃウマ~のウマウマでした!!


あれっ?
単にのん兵衛の日記やん!(爆

Posted at 2014/11/26 21:45:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2014年06月29日 イイね!

ふと思った♪

 「寝床につくときに、
  
   翌朝起きることを楽しみにしている人間は、
                      
                      幸福である」


                                          P.F ドラッカー

 

 少なくとも、日曜日の夜の私は幸福かも♪
 

 
Posted at 2014/06/29 20:06:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月13日 イイね!

ボス登場♪

ボス登場♪先日からノートPCのマウスの調子が悪く、

本日とうとうオカシクなりました!

左クリック、連射機能付きに変身。

新しいブラウザを開こうとクリックすると、

3連射でページが3枚!!(笑


ミニカーのショーケースに良いのが入ってるのを思い出し、

BOSS登場です。

確か昨年の缶コーヒー・・・だったような。



しかし使い勝手が今までのと違うので、、、

32GT-R、

空力的には当時考えられていたのかもしれませんが、

さすがに人間工学的には・・・慣れれば使いやすくなるかな?(笑

Posted at 2012/11/13 17:32:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2009年03月04日 イイね!

コンビニで♪(笑

コンビニで♪(笑

先ほど、みん友の「ちのっち」さんのブログで発見!

で早速近所のコンビニへダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ





箱買いで、一気にコンプリート♪>
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



後は缶コーヒーの処分だけだな!(爆
Posted at 2009/03/04 17:43:33 | コメント(16) | トラックバック(1) | | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation