• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

うなリング!

うなリング!♪は~~るばる来たぜ浜松~♪なぁ~ちゃってね(笑)

名古屋の「日産ギャラリー」を後にし、次の目的地「鰻」・・・じゃなく浜松へ!


今日は「鰻オフ」夜の部参加のため遠路行ってきましたよ!!

まずはSAB浜松で参加者の皆様と合流、暫し談笑後ボスに引き連れられ宴会会場へ。。。

宴会会場では「共水鰻」という幻の鰻を堪能。


この「共水鰻」はホンマ美味いですわ、ボスに感謝です!
そのうちまた食べに行きます、コッソリと(笑)


宴会後は食後の運動のため7台のRで超高速ツーリング。。(爆)
東名から東海環状へ移動し、中央道のとあるPAでお別れです!!

最後になりましたが幹事の「きとべえ」さん、非常にご苦労様でした。
また呼んでくださいね~!


非常に濃い一日でした。




Posted at 2007/10/29 22:43:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年10月28日 イイね!

新型GT-Rに乗ってきたヨ~ン!

新型GT-Rに乗ってきたヨ~ン!「興味ねぇ~、興味ねぇ~!」なぁ~んて思ってたんだけどね~・・・。

マスク取れた新型GT-Rがどうしても気になって名古屋の「日産ギャラリー」までひとっ走り!


気持ちのイイ晴天で何時もは爆走のシルバー34Rさんとの~んびりエコランで東名阪を2-リングです。。。(爆)

で肝心の新型GT-Rですが、「カッコイイ」の一言です。
いろいろな制約があるみたいですがネ~・・・悩みます。。。


シルバーもイイ色だしね!

さて何色にするかな?
     ・・・・・・・エブロかタミヤの話だけど(大笑)!!
Posted at 2007/10/29 22:06:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年10月23日 イイね!

オイル交換。

オイル交換。普段オイル交換はDIYが自分流なんですが、以前からちょっと気になってたショップがあったので昨日行ってきました。。。

見積もりかねて談笑していたんですが・・・このお店、やっぱ硬派かな!?



厳ついデモカーが展示してありました。。。
Posted at 2007/10/23 09:14:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2007年10月17日 イイね!

なんですか~?

米国NISSANではマスクがナイ!

マルダシです(笑)



Posted at 2007/10/17 14:44:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月08日 イイね!

本日納車!

本日納車!今朝ようやく納車になりました・・・妹の車desu!

午前中に実家に帰り納車“見守り隊”をやってきました(笑)


で、何時もの神社で御祈祷していただき試乗会。







夕方自宅に帰って、以前から気になってた我が家のステップワゴンの洗車&コーティングのメンテをやった。
ステッピーの洗車面積の大きさに疲れてるにもかかわらず、何を血迷ったかこのワタシ・・・気がつけばGT-Rを洗い始めていた!
           オレは洗車マニアか?(ー△ー;)

腹が減ってふき取り作業をさっさと済まそうと・・・とそのとき

            ∑(=゚ω゚=;)


            

日ごろの行いが良すぎるのか?!


ほんま! つ・か・れ・た (´。` ) =3
Posted at 2007/10/08 22:40:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
7 8910111213
141516 17181920
2122 2324252627
28293031   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation