• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

本日で♪

満18歳になりました!

早いもので脱サラしてから19年。

今日が開店記念日。

苦節18年、、、

いやいや、まだまだ辛いことも沢山あるでしょうが、

その分、さらに楽しいことも多く出来るように

頑張っていきましょう♪






Posted at 2012/11/25 19:27:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

ボス登場♪

ボス登場♪先日からノートPCのマウスの調子が悪く、

本日とうとうオカシクなりました!

左クリック、連射機能付きに変身。

新しいブラウザを開こうとクリックすると、

3連射でページが3枚!!(笑


ミニカーのショーケースに良いのが入ってるのを思い出し、

BOSS登場です。

確か昨年の缶コーヒー・・・だったような。



しかし使い勝手が今までのと違うので、、、

32GT-R、

空力的には当時考えられていたのかもしれませんが、

さすがに人間工学的には・・・慣れれば使いやすくなるかな?(笑

Posted at 2012/11/13 17:32:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月12日 イイね!

秋の遠足~何か良いことあるかな?^^

秋の遠足~何か良いことあるかな?^^いや~昨日も雨の中、忙しいくらいよく走ったが、

今日の定休日も結構な距離を走ったな~デモカーで。


昨日の雨が嘘のような良い天気になったので、

ちょっとお出かけ♪


最近、神社仏閣によく行きますが、

本日も国宝の「室生寺」の近くの「龍穴神社」というところに行ってきた。

どうやら最近流行りのパワースポットらしい。

ここの神社には奥宮(龍穴)があって、

けもの道のようなところを登っていくと(デモカーでよかったよ!)、

途中、「天岩戸」があり、

そのまだ上に「龍穴」がある。

龍穴拝所入口に到着すると、


50メートルあまり先に、2頭の野生の鹿が出てきた!


奈良では鹿は「神の使い」と言われているので、

何か良いことが有ればいいなぁ~♪



帰りに最近出来た地場産業的スーパーに立ち寄って買い物。

そこで見たもの、

鹿肉の燻製!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえへんわ!^^;
Posted at 2012/11/12 19:04:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年11月05日 イイね!

正倉院展とGマガ♪

正倉院展とGマガ♪今日は一年に一度の正倉院展に行ってきました。

会場の国立博物館館に到着すると、凄い行列!(^-^;

入館まで30分待ちだって!
平日なのに!!

でも、貴重な品々を観れたし、仏像館も拝観出来たので良しとしましょう♪

で、Gマガを買って帰宅。


あんな方やこんな方か、いろんなポーズで載ってましたね~♪

次回はワタシも撮影会に応募しようかな~(≧▽≦)

今回の別冊は、
撮影会に参加した人だけでなく、パレードランやフリー走行に参加した全車両が載ってました(小さくだけれど)♪
ちょっと嬉しかったです!(^^)

そして付録のDVDを出そうと袋綴じを見ると、またまた笑ってしまいました(^-^;

Gマガさん、写真、使い回しやん!!ヽ(^。^)丿
Posted at 2012/11/05 20:40:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
4 5678910
11 12 1314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation