• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2010年02月22日 イイね!

'10 第1回 鰻会♪

昨日は鰻オフということで、浜松のいつものお店で美味しい鰻を食べに行ってきました♪

亀山~四日市の渋滞を見越して早めに家を出たにもかかわらず、案の定事故渋滞にはまり1時間以上の時間ロス!


この時点で、遅刻確定!(泣



しかし、いつもの鰻を堪能してご機嫌に♪(笑




その後、当然のごとく食後の運動会へ!


今宵の相棒は、この方!
初めてツルンで走ったよ~♪
なかなか、良い踏みっぷりでした♪


しかし、いつもことだけど・・・・居るんだよね~迷子になっちゃう人(笑
無事帰ったのかな~?
その後の消息が気になるわ!^^;


昨日参加の皆さん、お疲れ様でした♪
今回も凄く楽しかったです!

いつも、こんなおっちゃんと遊んでくれて、ほんまに有難う!
最高の仲間たちですね♪


次回の開催を楽しみにしてます!
また宜しくね~♪


Posted at 2010/02/22 21:21:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年02月19日 イイね!

楽しいひと時でした♪

楽しいひと時でした♪お久しぶろぐ~です♪

最近いろいろと忙しゅうて、日記を書いてる時間が・・・(´Д`;


今日はいつもよりスムースに仕事が進んでたところに、携帯が!

で、この方がウチに来られました♪

どうやら主治医さんの所にRを預けに行くとのこと。


しばらく、私の仕事場で雑談? 人生相談? などをしてから、お山の上の主治医さんのところまで2台でツーリング♪

久しぶりにRに乗りました~
明るい時間帯にRに乗るのは何カ月ぶり?
ちょっと速度感覚が・・・・・マヒしてる!? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ショップでの用事が済んで、外にでたら・・・・・雪が降っていた。
お山の上は寒かった~

帰りは「ドしろうと」さんを助手席に乗せて、最寄りの駅までお見送り♪



久しぶりに楽しい午後を過ごしました。ヽ(^。^)ノ




PS
「ドしろうと」さん、「赤福」ありがとう♪
ただ・・・家に帰って食べようと思ったら、既にカラッポでした~(笑

Posted at 2010/02/19 20:48:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21 222324252627
28      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation