• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2018年03月05日 イイね!

3月🎵

3月🎵弥生3月、草木が生い茂る🎵

嵐のような日もあれば、

初夏の如く狂ったように汗ばむ日もある今日この頃。

修二会も始まり昨日行ってまいりました東大寺二月堂。


この行が終われば春到来と昔から言われていますが、昨日は暖かいを通り越して暑い位の一日でした。
が、日も暮れた境内は冷え込み、コートの有難味を感じました。


何時もの如く、迫力ありますね。




さてさて先月はというと

楽しみにしていた「大阪オートメッセ」🎵


その後ミナミへと足を運び、呑み会🎵

どちらかというとメッセより呑みのほうがメインで楽しかった(笑)





たまには家内とお買い物。

昔からお気に入りのバジャック🎵




時に、

日曜深夜の運動会!

Rもドライバーも熱くなってクールダウン(笑)




1月に比べれば「良」な2月でした🎵




次の日曜日も東大寺。
今度は親友を接待で特等席へ案内予定。
その後・・・やっぱりハッピーな呑み会!

あぁ待ち遠しいヽ(^。^)ノ


Posted at 2018/03/05 20:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々是好日 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
4 5678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation