• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年も有り難うございました♪

今年も有り難うございました♪今日は小春日和のような暖かい一日となりました、大晦日。

普段の生活より時間に追われるような忙しい一日でした。(笑)


さて今年も残り数時間となりましたが、

みんカラのお友達並びにお相手下さった皆様、沢山の元気を頂き感謝しております。

今年も有り難う御座いました。

来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


ちょっと1年を振り返ってみました。

1月、近くなのに知らなかった時計を発見。


2月、恒例のオートメッセへ♪



3月、恒例の東大寺二月堂「修二会」。


4月、桜♪
今年はあちらこちら行くことが出来ましたがココの枝垂桜がお気に入り(^^♪


5月、奈良県でもスズランが観れる所あり♪


6月は私の誕生月、家内からのプレゼントは勿論嬉しかったが、


なんといってもこのプレゼントが最高(^^♪


7月、20年ぶりくらいに娘と一緒に弁天さんへ♪

8月はあまり写真無かったけど、深夜ドライブの画像。


9月は何といってもGT-Rマガジン主催の「R’s Meetng」.


お友達のTANTY BNR34さんが沢山の綺麗な写真を撮ってくださいました。
その中の私のお気に入り♪


10月、何時もの神社で秋祭り。


黄金色の景色(^^♪


11月、先祖供養に高野山。
気分スッキリになりました。


12月、寒風吹く中「Fun to Drive」(^^♪


こんな感じの一年でしたね♪

お付き合い、有り難うございました。m(__)m












おしまい。
Posted at 2016/12/31 18:34:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2016年12月28日 イイね!

Z31♪

Z31♪先日、残業中にスマホに着信。

先日のソアラの近所の友人からであった。

「店の前に来てるのですが、今いいですか?」って。

「仕事中だけど」と言うと、

「Z買いましてん、見てくださいよ♪」って(^^♪

Zって聞いただけで、仕事どころやないやん!(笑)

早速出てみると・・・



懐かしい31!

それも後期型!!



200ZRーⅡ Tバールーフ🎶

いやぁ~ほんま懐かしい!

それも黒色!!!

若いころ、私の弟が若葉マークで乗ってました。

弟が乗っていたのは同じ黒色の31型後期ですが、フラッグシップの「300ZR Tバールーフ」でした♪

当時私はサバンナRX7(FC3S)に乗っていたのですが、エンジン載せ替えの為長期間ドッグ入りとなっていて、学生だった弟のZを借りて通勤してました。



ウィランズの4点式ハーネスを付けて雰囲気出してたなぁ~(*^-^)ニコ

近所の友人が見せに来てくれたおかげで懐かしい思い出が沢山蘇ってきましたよ♪

今なお色褪せないスタイルだと思います、31型Z(^^♪

























おしまい。
Posted at 2016/12/28 20:48:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 懐かしッ! | 日記
2016年12月26日 イイね!

X'mas ♪

X'mas ♪世間は23日から3連休のところが多かったみたいですね。

私は通常通り仕事でした。


23日の金曜日、

お昼前に嬉しい一通のメッセージが来ました。

来春の就職先(予定)からの依頼で、
遠方(ウィークリーマンション生活)へ10日ほど前から行っている次男から、

「凄くシンドイ!」、「なにもかも・・・家の、親のありがたみが身に染みて感じてる。」。

「せやけど、契約期間満了まではやり遂げるよ!」と。

ちょっとは成長してきたかな?!(^^♪

午後からは仕事休みの娘がプレゼントを買ってきてくれた。



いつもと同じものだけど、袋に張り付けてあるものがなんとも嬉しい!(親ばか)

寒風吹く中、タイヤ交換してあげましたよ~♪




我が子供たちは既に皆成人。

それぞれがバイトや友人たちと過ごしたりで、昔と違い普段の日と変わらぬ私のX'mas。(笑)


昨日、日曜夕刻。

店の自動ドアがバタンと変な音とともに上から切れたベルトが垂れ下がっていましたよ!

突然、手動ドアへと変身です。

急いで業者へ連絡するも、日曜、それも夕方!

あちゃーですわ!

最後にとんでもないプレゼントを頂きました!(;´・ω・)

ちゃんちゃん!










おしまい。




元Wham!のジョージ・マイケルが25日に亡くなったらしい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

















Posted at 2016/12/26 15:54:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2016年12月07日 イイね!

Fun to Drive♪

Fun to Drive♪一昨日の月曜、定休日。

朝起きるも、身体が思うように動かない!(;´・ω・)

ここのところ休日も私用が多々あり、

思うように休めてなかったので疲れが溜まっていたのだろうか?!

久しぶりにノンビリしようかと思っていたのだけれど・・・

気持ちのリフレッシュをと思いGT-Rでお出かけしてきました♪




ちょっと一人になりたい時や気分転換、あるいは・・・

そんな時に行く場所は何か所かあるのですが、今回はこちらへ!



途中、道の駅で小休止。


ちょっと遅い時間だったのと雲が多すぎて景色はイマイチ!



結構風が吹いて寒かったですね!(;´・ω・)





帰ろうとしたとき隣に35Rが駐車。



会釈すると降りてきた。

若いなと思い、聞いてみると20歳だって!

うちに末子と同い年!!

思わぬところでR談義。

ちょっと気晴らしの出来たドライブでした♪


















おしまい。




Posted at 2016/12/07 21:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
456 78910
11121314151617
18192021222324
25 2627 282930 31

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation