• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

ようやく・・・

やっと一週間が経ち、休日です。

長かった~この一週間は ( -.-) =з

先週火曜日の夜あたりから身体がだるく・・・風邪です。

高熱こそ出なかったものの、微熱状態のまま仕事を休むことも出来ず 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー ってな感じで・・・まだ微熱が続いてます。

  

そういえば・・・ここんところ週末や休日にかかわらず、結構出かけること多かった。

「ストレス発散」に出かけていたつもりが・・・頭と身体のギャップか~?


身体が資本なのに・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



今日は久々に家での~んびり身体を休めるつもりだが、さてどうなることやら?!
Posted at 2007/02/26 10:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2007年02月19日 イイね!

スズカサーキットへ!

スズカサーキットへ!今日は定休日、でも早起き!

早朝にもかかわらず目覚め最高!

ついでに晴天、気分上々!



久しぶりにスズカサーキットに走りに行ってきました。

昨年は何度か行きましたが、いろいろトラブルや悪天候などでまともに一度も走れていなかったので楽しみです。

サスペンションを昨秋新調してから初のサーキット走行なので、今日はほどほどのペースで減衰のセットアップ!

なかなか良い汗をかきました!


サーキットの温泉で汗を流した後、帰宅途中でこの方と待ち合わせし「とんかつ」の美味しいお店でお昼をいただきました。



帰宅後は早速ブレーキの「エア抜き」作業です。


サーキット走行後は必ず行います。
一人でもできるのですが効率悪いので、いつも家内に手伝ってもらいます。

ありがとう、おかぁちゃん!
Posted at 2007/02/21 10:14:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2007年02月17日 イイね!

バッテリー交換。

バッテリー交換。さぁ交換作業。。。

「やるぞ~!」ってトランク開け、内装めくって・・・唖然!

バッテリー交換するには、タワーバーとパネルを外さないとできません。。。

タワーバーはナット4個の簡単作業なんだけど・・・なんじゃこのパネルを止めてるボルト&ナットの数は!?

作業始める前に、作業後の腰痛を・・・すでにこの時点で腰がピクピクと。。。


で外したボルト&ナットがコレ


もう二度とやりたくありませ~ん!


交換しての感想ですが、とにかくセルの回りが凄いです!
純正の比ではないこと明らかです!
新車時以上のセルの回りにびっくり!!!!!

Posted at 2007/02/21 09:39:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記
2007年02月17日 イイね!

久々のMTG。

2ヶ月ぶり?のOCのMTGに行ってきました。

またもや雨です (=ω=。)

でも20台くらいの集まりになりました。

恒例の?プチツーリングですが、コレだけの数のGT-Rが集団で走ると迫力モノですネ~


しかし・・・


う~ん・・・・


こんな・・・・・


じぇんとるな・・・・・


ツーリングは・・・・・・・・





はじめてだ~~~~~!


帰りはマイペースで
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
Posted at 2007/02/18 13:32:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | GTROCMTG | 日記
2007年02月16日 イイね!

届きました~

届きました~先日注文したバッテリー来ました!








あとは交換するだけなんだけど・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




普通バッテリー交換くらい簡単な作業なんだろうけど・・・






ため息でるぞ~~~~!   




    ( ̄_ ̄ )。o0○



・・・・腰痛でそう!!!!!!!


Posted at 2007/02/17 09:20:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

     123
4 56789 10
111213 14 15 16 17
18 192021222324
25 262728   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation