• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2008年12月24日 イイね!

忙しかったです~

クリスマスケーキの準備に大忙しの2日間でした。

当然、本業のパンの方もやりながらなのでキツイ!

って、ケーキの方はお手伝い程度なんですがワタシ。(;^_^A



正直、やっと終わった~クリスマスって感じです。

本当はこれからなんだけどね~(笑




で先ほど子供が「ウチのケーキはどれ?」って。

うん?

で家内が「・・・・・・忘れた!」だって!! 
       (´゚ω゚):;*.':;ブッ

んでもって家内がもう一言、「こんな時の為にコンビニがあるんやんか~!」って。

結局、我が家のクリスマスケーキはコンビニのケーキになっちゃった~


           (;゚д゚)ェ..









Posted at 2008/12/24 19:26:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2008年12月21日 イイね!

家族サービス。

家族サービス。「もうそろそろ新しいのにに替えたら~?」って娘に言われて、家内を携帯電話を家内と一緒に新機種に変更してきました。(笑

機種が変わっただけなのに、慣れるまで時間がかかりそうなのは「じじい」になった証拠かな?(´・ω・`;)ハァ     只今、説明書を片手に格闘中!



で今日は久しぶりに家族で我が家御用達のお店のひとつ、焼き肉屋さんへ夕御飯を食べに行ってきました。

相変わらず比較的低価格で「美味しいお肉」を提供してくれるお店なので、少し距離があっても足を運んでしまいます。

今年も残すところ10日ほど。
ちょっとした忘年会&クリスマスぱ~ち~となりました。

写真はバトルが始まっちゃうとそれどころではないので、食べる前に一枚だけ撮りました!(爆



仕事納めまであと9日、連休までもうひと頑張り~
世間は、もっと早いだろうけど・・・

みなさん、がんばりましょう♪






Posted at 2008/12/21 22:27:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2008年12月14日 イイね!

大人会議ムード

大人会議












滋賀の爆走隊長と京都は先斗町で、


美味しい造りをつつきながら密談中手(チョキ)Rで来ちゃったので当然ノンアルコールだ~がく~(落胆した顔) さてこれからどうしようかな~(笑)
Posted at 2008/12/14 20:52:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2008年12月07日 イイね!

気になってたアノ車♪

気になってたアノ車♪今日は先日から気になってた新型Z、34Zを見にディーラーへ行ってきました。

何年ぶりだろうか、Dに行くのは?(笑


newZは写真で見ていたよりも、ショート&幅広ボディーがなんともカッコイイですね~♪

車に乗り込んで感じたのは、雰囲気のあるコクピットで良いんだけど...やっぱ価格相応なのか、イメージしてたのと内装の材質が???

10分位、newZを見たり触ったりしてたんだけど.....やる気の感じられない営業マンに嫌気をさして、さっさとDを後にしちゃいました(爆


で、もう一つの目的のDへ!


こちらのDでは偶然にもちょっと知り合いの営業マンがいて、話も盛り上がっちゃって気がつけば2時間近く遊ばせていただきました。そのうえ、たくさんのお土産まで頂いちゃいました。(にこっ♪

やっぱPは良いにゃ~、誰か金のなる木をちょうらい♪


Posted at 2008/12/07 23:38:49 | コメント(17) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2008年12月05日 イイね!

今日はいろいろと・・・♪

今日はいろいろと・・・♪今日は、いつもの定期健診の日でした。

主治医のもとへ、お説教をくらいにアドバイスを頂きに行ってきました。

今日の主治医は機嫌が良かったのか、非常に穏やかな口調で「最近、少し栄養が足りないんじゃないの?」って!(笑

ということで、自宅とは反対方向の大阪はミナミの某パスタ屋さんまでランチを食べに行ってきました♪
ここのパスタは、手打ちパスタでコシがあって非常に歯ごたえがイイです!
蛾鹿氏、スプーンと箸ってメッチャ食べにくいんですけど~~~(笑

た~っぷりカロリーを摂取してから帰宅すると、宅配がきました。
友人から送られてきたのは、

香住のズワイガニでした~(≧▽≦)ノ

今夜は「かにすき!」って喜んでいると、娘が「GT-Rのお守り、こっちに替えといて~♪」って!


「あまり無茶な運転しないでね♪」だって!

               ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




Posted at 2008/12/05 19:32:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 1 234 56
78910111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation