• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

レーシーなサウンドを聞きながら♪

レーシーなサウンドを聞きながら♪昨晩は迷信の某SAにて何やら車好きの集まりがあるということで、shinjiGOさんに誘われて行ってきました。

阪○高速では少し渋滞があって、
久しぶりに3ペダルに乗るワタシは、足がつりそうになってしまった!(笑

現着すると、そこには沢山のBMWが♪

他車種の集まりの中にRで入っていくほど根性の据わっていないワタシは、
こそ~りSAの端っこに注射!(爆


そんな中、34Rも2台ほど発見して少しお話を♪



土晩とあって交通量も多く少々走り辛いところもありましたが、
深夜の帰路は惚れ惚れするM3サウンドを聞きながらランデブー♪
最高に気持ちよかったです・・・でも、M3についていけないワタシのRちゃん。
(ワタシの右足、鍛えなおさないとね~^^;)

シメは「かすうどん」を食べて、楽しい週末でした!


って普通はなるんでしょうが・・・

いつもと同じAM2時半から、睡眠45分でオチゴト開始でした (><)。






あぁ~眠い!!


Posted at 2012/06/24 15:08:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月30日 イイね!

忘年会・・・2次会~♪

本日で11月も終わりですね。

今年も残すところ一か月、明日からは師走です。。


ということで一昨日の日曜日、忘年会に行ってきました。

といっても2次会からですが!(笑


2次会・・・食後の運動会ですね!

フグやアンコウなんて食べてませんが、しっかり運動だけはしてきました。




「寸止めで、

  夢の世界は、

    もちこしだ!」




次回のお楽しみということで!(^-^)/


参加者のみなさん、お疲れ様でした!

またの機会、宜しくです♪
Posted at 2010/11/30 19:29:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月02日 イイね!

’10第3回鰻会とサプライズ♪

’10第3回鰻会とサプライズ♪昨日は、今年3回目の鰻会に行ってきました~




が、その前にサプライズが!^^

何時ものごとくAM3時前からサクッとオチゴトを片付けて休憩してると・・・

サプライズな方がウチにやってきた~\(^▽^)/

新潟のダンディーな兄貴「なおなおR」さんが、

大きなお土産を持って、

真っ赤な35Rで来店してくれました!

鰻オフ会場は愛知県なのに、
「法隆寺でも観に!」って・・・・

本当は奈良観光っていいながら、わざわざ遠回りしてウチに!
嬉しいですね~\(^▽^)/


暫しウチの厨房で世間話をしてから、鰻会場に向けて出発!

途中0139さんと合流して、3台でツ~リング♪
先日の富士の帰りを思い出します!


集合場所に予定通り3時に到着すると、
すでに皆さん、揃ってます・・・・気合い入りすぎですよ!(笑

揃って食事会場へ移動。

今回は「ひつまぶし」。

このお店の鰻、
パリッとこんがり焼けてて、香ばしくて旨かった~
癖になりそう♪


その後、お待ちかねの運動会なんですが・・・
止みそうにない雨。

それでも・・・・(笑

しかし、今回はしくじった~
完全に出遅れました。。

その上PA出る前に、軽4のオバサンに前を塞がれるし・・・予定が狂っちゃいました!(涙

リフレッシュして、お乳な相棒の初走行だったけど、
なかなか楽しい車に仕上がってました。

これでまた、踏む乗る楽しみが増えましたね~♪

帰りは0139さんとR指定さんと3台で。
帰路の東○阪&○阪道は、もっと激しい雨と荒れた路面で恐怖のドライブでした。

怖かった~



〆は3人でラーメン屋さんでオフ会!(爆

朝から深夜まで、濃厚な一日となりました!

参加されたみなさん、お疲れ様でした (^▽^)/





kazu34さん、

めっちゃウマウマでした!
ありがとうね~♪








今日夕方、車を見ると・・・・


オチリがまっ黒け~

楽しくなった代償ですか~?

完全にツートンカラーに変身ですがな~(泣

ガンコな汚れに参りました!!

こんな汚れに強いケミカル

イイものありませんか?

どなたか教えて~~~
Posted at 2010/11/02 00:24:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年03月30日 イイね!

全国オッフ~♪ in FSW。

先日の日曜日、第4回R'sミーティング全国オフに行ってきました!

睡眠不足での長距離ツーリングでしたが、楽しかったです♪


久しぶりに会えた友達や、やっと会えた友達との楽しい時間もあっという間に過ぎちゃいましたね~


レーシングコースの体験走行もできたし、有意義に過ごせました♪


あっ写真、一枚も撮ってないわ!(爆



帰路は東名高速が断続的な事故渋滞?で、ほとんど睡魔に襲われながらの低速走行で、何かの罰ゲームのようやった!


まぁ無事帰宅できたので良かったですが!^^


近々、反省会でもするかね~♪


Posted at 2010/03/30 15:51:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年02月22日 イイね!

'10 第1回 鰻会♪

昨日は鰻オフということで、浜松のいつものお店で美味しい鰻を食べに行ってきました♪

亀山~四日市の渋滞を見越して早めに家を出たにもかかわらず、案の定事故渋滞にはまり1時間以上の時間ロス!


この時点で、遅刻確定!(泣



しかし、いつもの鰻を堪能してご機嫌に♪(笑




その後、当然のごとく食後の運動会へ!


今宵の相棒は、この方!
初めてツルンで走ったよ~♪
なかなか、良い踏みっぷりでした♪


しかし、いつもことだけど・・・・居るんだよね~迷子になっちゃう人(笑
無事帰ったのかな~?
その後の消息が気になるわ!^^;


昨日参加の皆さん、お疲れ様でした♪
今回も凄く楽しかったです!

いつも、こんなおっちゃんと遊んでくれて、ほんまに有難う!
最高の仲間たちですね♪


次回の開催を楽しみにしてます!
また宜しくね~♪


Posted at 2010/02/22 21:21:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation