• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2006年06月27日 イイね!

ピンクです♪

ピンクです♪見事に咲きました「ハイビスカス」(*^-^)ニコ

「ピンク色のハイビスカス」!

ちょっとだけ珍しくないですか~?(僕があまり知らないだけカモ)

この花の命も短いんだよね~2、3日くらいかな?p(・・,*)

結構ハデな花なのに、ちと寂しい花かも。。。







Posted at 2006/06/27 09:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記
2006年06月24日 イイね!

ら~めんプチミ

ら~めんプチミせっせせっせとなんとか7時過ぎに仕事を終わらせ,先日仲間入りした「Kei」ちゃんで八尾まで走らせた!

もうお腹ぺこぺこ状態!((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

きょうはGTOCメンバーでのら~めんMTG、4人でのプチミとなりました。。。

ここのら~めんも3回目になるかな~

しかし「Uさん」細いのによくたべるな~( ̄0 ̄;

Posted at 2006/06/25 22:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | GTROCMTG | 日記
2006年06月22日 イイね!

探検隊がやってきた!

探検隊がやってきた!ここ地元の小学校では2年生の恒例行事のひとつ町探検というのがあります。。。
小学校区内のお店や工場などにグループ単位で・・・まぁ「プチ社会見学」ですわ!

各見学先には事前に小学校から連絡等あるんですが・・・~(=^‥^A

今日がその日だった!

何時もならま~ったり休憩時間に入ってる頃、やって来ましたゾロゾロと・・・「黄色い帽子にかわいい傘の大群」。。。

待ってましたよ、おチビちゃんたち!!o(*^▽^*)o~♪

で早速 ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
    
    f(´-`;) あのー?

    (¨* )あのぉ…

こんな調子で質問攻め。。。
かわいいもんですわ、まだ2年生だもんね (≧∇≦)

見学だけでは面白くないので一人一人、商品作りの体験をさせてあげます。。。これは非常に好評です!!

その後引率の先生も一緒にみんなで「揚げたてのドーナツ」を食べて終了です!

楽しくほのぼのできたひと時でした ヾ(@~▽~@)ノ
Posted at 2006/06/23 00:00:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2006年06月21日 イイね!

息子の宿題!

息子の宿題!今日息子たちが学校から帰ってくるといきなり「パパ!この前のメロンパン作って!!」と一言。。。(・・∂) アレ?

よく話を聞いてみると、先日でしたよね「父の日」。

その「父の日」に纏わる宿題で小学4年生になる息子のひとりが作文を書いたらしいんです。。。

その作文の題名が
「お父さんが作ってくれた特製メロンパン」!

その作文が何故かクラスで評判だったらしく、担任の先生に「そのメロンパンの写真、もし有ったら持ってきてみんなにみせてあげて!」と言われたらしいんです。。。

おやつに作ってあげた「メロンパン」、写真なんかあるわけないじゃん!

ところがこの息子、予想外の評判に気を良くしたらしく先生の言葉にひとつ返事
『明日写真持ってきます!』
って言っちゃったらしいんですよ(ノo`)アチャー

でこのクソ暑い中作ってあげましたよ「特製メロンパン」


カスタードクリームをサンド!。。。

チョコレートでコーティング!。。。

チョコチップをちりばめて・・・

粉砂糖で仕上げ・・・出来上がり!!


どうじゃ! └( ̄^ ̄)┘

Posted at 2006/06/21 23:08:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2006年06月19日 イイね!

嫁入り準備!

嫁入り準備!ウチ愛車の一台の「店バン」です。

老体ムチ打って毎日がんばってくれてます!

ほとんどスタッフ専用車です!

先日、日帰り入院で足回り&ステア系のリフレッシュしたところです。

そんな「店バン」なんですが、事情あって嫁ぐことが決まっちゃいました!

で感謝の気持ちを込めて家内と話しながら掃除し、店名等のペイントを除去したんですが・・・・(━_━)ゝウーム

この「店バン」いろいろ思い出をつくってくてたんですよ!

こいつに纏わる思い出話をしてるとだんだん微妙な気持ちになってきてしまいました。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

なんじゃこの感じは?
Posted at 2006/06/20 01:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

     1 2 3
45 67 8 9 10
11 12131415 1617
18 1920 21 2223 24
2526 27282930 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation