• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

記念日♪

最近・・・歳を重ねるごとに時の経つのが早く感じます!^^;

私のお店、昨日で17歳になりました。

思えばいろいろありますが、、、





今日からまた新しい年の始まり、

更に前へと進んでいきましょう♪
Posted at 2011/11/26 04:04:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年11月24日 イイね!

秋の運動会♪

先日から修理に出していたPCがようやく戻ってきて、久しぶりの「みんカラ」です。(笑



先日の月曜日、

富山&新潟に行ってから、Rにまったく乗ってなくて、

久しぶりに走ってみたくなったので、ちょっと鈴鹿まで運動しに行ってきましたよ♪





当日は「ほんまに秋か?」ってくらい風が強く、冷たい空気で寒かった!

でも快晴に近い青空で、気持ちよかった~


来ている車たち、、、ポルシェが多かったな~

空冷に水冷、カレ2やGT3、あっGT2まで来ていた。

フェラーリに35GTR、M3やNSXも居たっけ!

セレブ~な方たちが多かった。



しかし、

走行が始まると、2週目で赤旗!

その後再開されましたが、オイルフラッグがでてたり、

コース上には、砂利がたくさん出てたところも、、、、

荒れた走行枠でした。




今回はじめてジェットヘルで走ったのですが、

ええねぇ~ジェットヘル!

視界は広いし、

何より、走りながらドリンクが飲めた!!(超核爆

次回もジェットやね♪







って・・・・次回、あるのか?!
Posted at 2011/11/24 21:24:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年11月13日 イイね!

一年ぶりですかね?

一年ぶりですかね?昨日のこと、

朝のお仕事が一段落、

家内から「三河ナンバーの黒い34が来たよ~、パパのお友達?」って。

出てみると、

ご夫婦で遥々ご来店!

昨年もこの時期に、

たくさんのお土産持って

家族5人で来てくれた。

今年は夫婦水入らずでデートかな?(。-∀-) ニヒ♪

なにげに、今年に入ってから初めてお会いしました!(笑

お二人とも元気そうで何よりでしたね!!

綺麗な奥様と、

いつもセンスを感じるお土産、

有難う♪


今度はいつ会えるかな~?(爆




午前中で良かったよ~
午後からだと、留守でした!(笑

出来れば来る前に連絡ちょうだいね♪
Posted at 2011/11/13 16:52:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223 2425 26
27282930   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation