• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2008年01月27日 イイね!

☆集 会☆

☆集 会☆今日も冷え込みの厳しい中、只今仕事中です。


昨晩、今年初のGTROCのMTGに参加してきました。

極寒の中、20台くらいのRが集まりました。

某SABの駐車場に集合し、皆でハンバーグのビッグチェーン店に移動しフードバトルでした・・・(爆)

今回は運動会がなく、お喋りタイムで終了です。
解散後仕方ないので、一人ホドホドのペースでとっとと帰宅しました。



追伸、
昨年末に再度作り直した「ダンパー」、湾岸での乗り心地は上々でした♪


Posted at 2008/01/27 14:09:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | GTROCMTG | 日記
2008年01月22日 イイね!

お疲れ様~

本日開店前に、長年活躍してくれた「レジスタ」がお亡くなりになりました。

一度体調を崩され専門医に手術して頂いたことが有りますが、13年余りの活躍本当にご苦労様でした。 
 
          ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪



で早速新しい「レジスタ」を買ってきました。

時代の流れか、コンパクトになり使い勝手もよく? 見栄えも良くなったみたいなんですが・・・ワタシだけなかなか慣れません (o´_`o)トホホ
Posted at 2008/01/22 20:25:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2008年01月21日 イイね!

期待はずれ・・・

期待はずれ・・・昨晩からの雪で、朝から外は真っ白!
定休日で良かった。。

雪が解け、午後からは道路も乾いてきたので久々にRでお出かけ (^^*)

目的地は某サイトの「都道府県別うまいラーメン店ランキング」で奈良県の2位のお店。

期待してお店に入ったのだが・・・(?´・ω・`)
お客さんがいない、私1人だけ!?

いくらお昼時を過ぎてるとはいえ、少々寂しすぎる。

で、とりあえず某サイトで見たこの店の一番人気の「醤油らーめん」を注文することに!

味のほうは・・・麺はやや太麺でもっちりしていて、このあたりではチョット珍しい食感でしたが、スープが???
このスープ、「醤油とんこつ」に魚介系かな?
わたし・・・あまり美味しく感じなかった。
チャーシューも脂多すぎ!

えぇ~っ?
これでランキング2位でつか?!
なんとなくお客さんがいなかったのが分かった気がする ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

                  2度と行かねぇ~ぞ!



Posted at 2008/01/21 21:41:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 麺処 | 日記
2008年01月14日 イイね!

☆初 詣☆

☆初 詣☆本日、家族揃って「大神神社」へ初詣に行ってきました。

時期的にも参拝者が少ないだろうと予想して行ったんだが、あまりの参拝者の多さにビックリでした!


3人の子供たちが「運試し」にと「おみくじ」を引いたのだけれど、これまた驚きの3人揃って「大吉」でした!

                          めでたし、めでたし!
   

帰り道、ちょっと遠回りして日産へ「35GT-R」を拝見しに行ってきました d(^^*)
Posted at 2008/01/14 18:55:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月10日 イイね!

えべっさん!

えべっさん!ここのところ小春日和のような良い天気が続いていて、とうとう仕事そっちのけでドライブに飛び出した・・・(ウソ)

きょうは1月10日ということで、商売繁盛の神様「今宮戎神社」へお参りに行ってきました。

毎年の如くあまりの人の多さに圧倒されながらの参拝でした。。。

これで今年一年、商売も安定してくれればイイんだけどね・・・。


車を駐車してるホテルから神社までの歩行天、凄い数の露天商が出てます。中には外国人の露天商まで(何故かアヤシク見えてしまう)。
何時も思うんだけど・・・競争激しいやろうなぁ~!!

屋台があるとついつい色々買って食べてしまうんだけど、結構エエ値段しますね。なかなか高級な「おやつ」になってしまいました(大笑い)。
Posted at 2008/01/10 23:02:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  123 45
6789 101112
13 141516171819
20 21 2223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation