• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

マイナスイオンでリフレッシュ♪

マイナスイオンでリフレッシュ♪ 天気が良かったのでちょっとお山へ行ってきた♪











苔がたっぷり蓄えられた石畳の階段を登って


「蜻蛉の滝」


高さ約50メートル2段の滝。


高所恐怖症のボク、ちょっと頑張って上から、




それから大きなダムの横を通って、もっと奥深い山へ。


険道?酷道?の急坂をどんどん山奥へ!

小さな滝をあずまやから覗いて・・・


もっともっと上へ、奥へ。。
だ~れもすれ違わないし、車一台がやっとの道路にはあちらこちらに落石が!(・・;)

次なる目的地はこの奥にあるらしい・・・


もののけが出てきそうな・・・・


もののけどころか・・・・クマよけの鈴?鐘?があるやん!!ヾ( ̄0 ̄;ノ


それを何回も鳴らしてから

「御船の滝」というらしい。

まだまだ近くにも知らないスポットがあるもんだな~

滝めぐりで涼しい一日でした♪
Posted at 2015/06/30 19:04:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2015年06月05日 イイね!

スローな休日♪

スローな休日♪ 新緑が眩しいくらい柔らかそうで美味しそうな今日この頃!

 休日ともなればエコな我が家のデモカーでお出かけ♪

 絶世の美女秘仏『吉祥天女像』の御開帳日に浄瑠璃寺へ行ったり、














 渓谷の中にある小さな神社に行ったり、










 田舎の古民家カフェで有機野菜を使ったランチを食べに行ったりとのんびりした休日を過ごしてます♪






 
 今日は2ヶ月に一度の定期検診のため主治医のもとへGT-Rで!

 そう言えば、、、

 洗車とオイル交換しただけでGT-Rには信州紀行以来乗ってなかったな~

 今度の休みあたりはGT-RでTRGもいいかもね♪
Posted at 2015/06/05 14:02:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation