• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

友、遠方より来る♪

友、遠方より来る♪ 最近少し暖かくなったなぁ~と思っていたのに、今日は真冬に戻ったような一日やったね~。

 そんな寒い夜にはコイツで一杯♪

 加賀の菊酒!

 ダンディーな兄さんのお土産♪

 有難う!めっちゃ温まりました♪



 
 今日(昨日)は、遠くから頼れる兄さんが来てくれた!



 タイトなスケジュールの中、時間を割いて買い物に来てくれました!

 元気そうなお顔を見れて、

 わずかな時間でしたが、

 いろいろお話を聞けて、

 元気を頂きました!

 感謝感激でした♪


 また会える日を楽しみにしてます!!

Posted at 2012/02/27 00:25:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2012年02月22日 イイね!

SUZUKA♪

先日の定休日、

今年最初で最後?の鈴鹿サーキットへ行って来ました!





某黒34の方、お乳のタイヤ豆乳で、

追っかけ映像、撮れたかな~?

楽しみにしてますよ~♪


今回の鈴鹿は、ちょっと特別・・・



昨年久しぶりにライセンス復活しましたが、

今回で鈴鹿は暫くお休みの予定です!

次回また復活するかどうかも今のところ未定ですが!

今回が最後と、

快晴のもと、しっかり楽しんできました♪


路面改修された西コースは、

超フラットになって気持ち良かったです。

やっぱり・・・

また走りに来たいな~♪






ピット裏でも記念に!





鈴鹿はやっぱり最高♪





Posted at 2012/02/22 15:59:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年02月12日 イイね!

オートメッセと最近の嬉しい出来事♪

先日なんとか開設できたHP、

早速この方から注文(通販)頂きました♪

さすがスターですね、作り手の気持ちをよく理解してくれて、

ご祝儀としてですかね、第一号のお客様としてお買い上げくださいました!

めっちゃ嬉しかったよ~♪

有難うございました。m(_ _)m



そしてもう一つ。

先月末、昔からの友達が何年かぶりにやってきた。
そのときのお土産がコレ。



もうすぐ高校受験ということで、縁起ものの「えんぴつ」と「合格えんぴつ」、それに「さくらのバブ」をさくら模様の袋に入れて、

「受験がんばれよ~!」って言葉と一緒に♪



その力も加わってか、
おかげ様で、双子の息子が揃って同じ高校(コースは違う)に合格♪

一緒に合格者発表を見にいって、喜ぶ事が出来ました♪

親友って有りがたいですね!

ほんまもんの友達です♪





で今日なんですが、
仕事の予定が良い方向に狂っちゃって、思っていた以上に早く片付き、
急きょ、オートメッセに行ってきました。



早い時間帯だったので道路もスイスイ、駐車場も待ち時間ほぼゼロで快適に現着♪

会場は・・・
やっぱり年々縮小傾向かな?

まだ第2世代のGT-Rが展示されてるだけマシかも~(笑

しかしカメコ・・・カメおやじが陣取って、

汗臭いオッサンの強烈な香りを放ちつつ、

肝心の車が見えないところも!(怒


もっとじっくり見たかったなぁ~







お決まりのブースで



ステッカーをゲットして退散しました。




しかし、あれで入場料\2500はなんともお高い気がするのはワタシだけ? (-ω-;)









Posted at 2012/02/12 22:53:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2012年02月02日 イイね!

近況。

ここんところ巷ではインフルが大流行りですね~
我が家の向かいの病院は、行列ができるほどの大盛況みたいです!

みなさん、インフルエンザにかかってませんか?


さてさて昨年末あたりからテンション下がりっぱなしのRに、先日初乗りしてきました!

しばらくRから遠ざかってましたが、乗れば、走れば、やっぱ楽しい車ですね~♪
またテンションアゲアゲになってきましたよ~(笑



しかしこの時期の深夜って、
さすがに冷えすぎて、オッちゃんには辛いもんがありますわ!(爆



ほんでから、最近焼き菓子に興味をもってしまって・・・
毎日試し焼き&試食の繰り返し!



でもって娘からGOサインで商品化したら、本日初日でしたが早期完売となりました!
後はリピーターになってくれるかどうかですね!?




でもうひとつ・・・
PCが大の苦手なオッちゃんが、HP作りにチャレンジ。

仕事の合間に少しずつ少しずつ作って、ようやく形になりました!

まだまだ完成ではないですが・・・・^^;

嬉しいことに「何してる?」に書いてみたら、「見てみたい~」って言ってくれる方々がいました!

ありがとうございます♪

なにか宣伝に利用してるように思われるのもイヤなのでココには載せませんが、
興味ある方、あるいは「こうした方がイイよ~」ってな具合で改善策などご指導してくださる方等おられましたらメッセくださいね♪  ※みんカラでお友達登録していただいている方のみ。




Posted at 2012/02/02 20:53:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 234
567891011
12131415161718
192021 22232425
26 272829   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation