• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2009年09月22日 イイね!

遠方から♪ partⅡ

すでに、一昨日の日曜日のことですが・・・・

先週の土曜日に続いて遠方より、エロくえらく黒光りした34Rがお越しくださいました♪

彼女さんもいっしょに!

近所の元エボとうちゃんも一緒に!!
元エボ父ちゃんの車、写真撮るの忘れました!(スンマセン)



土曜日は「三河」ナンバー、この日の黒さんは「名古屋」ナンバーでした。


遠いところ、ありがたいですね♪


で、3人さんはウチの厨房でお話を!

プチオフ?

密談?

商談??


当然ワタシは、仕事をしながら・・・・耳がダンボ!!(笑
あっ、お腹はドラエモン!?




その後、いつもの焼き肉屋さんへ♪


そこに昨日の白32Rさん、合流!


元エボ父ちゃんとはここで別れ、いざ尾張へ食後の運動に!^^

某PAにて、銀番長とれぶくんと合流!

さすがの連休で、クリアがなかなか取れず、少々消化不良ぎみ!

なのに・・・「すき家」にて夜食!(爆


いつもと違うルートで白32Rさんと帰路に・・・

かろうじて夜が明ける前に帰宅できたが、睡眠2時間少々で・・・・・


で、昨日はお墓参りと仏壇めぐり・・・あんど・・・買い物でクタクタだ~~~



今日は、もう寝ます・・・・。


Posted at 2009/09/22 20:09:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2009年09月20日 イイね!

遠方から♪

とうとうシルバーウィークなんてのが始まっちゃいましたね!

相変わらず、私は仕事ですが・・・・。





昨日のスペシャルゲスト!


ショップへ車を預けに行く途中だったらしいのですが、

三河ナンバーですよ!

嬉しいですね♪

わざわざウチの店を探して来てくれました!



しばしの間でしたが、楽しくお話させていただきました。

機会つくって、また来てくださいね!

今度はゆっくりと♪




さて、今日は♪♪



Posted at 2009/09/20 11:59:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2009年09月13日 イイね!

湾岸へ♪

湾岸へ♪昨日は久々に某集会が開催されるということで楽しみにしていたのだが、予報通りの雨!
週間予報でも昨日だけが雨マークやったもんなぁ~
だれじゃ~、雨男は?(笑

まぁ急な御来客のせいもあって、結局は集会に参加できず残念でした。。。






今朝からそんな昨日とは比べようもないほどの秋晴れだったので、サッサと仕事を片付けて午後からドライブに♪

で、二男と一緒に神戸まで行ってきました。

選んだルートは湾岸線!
予想とは裏腹にガラガラの3車線 ニヤ(・∀・)ニヤ

しかし隣にはリミッターが同乗 ( ̄▽ ̄;)

後ろからは、ポルちゃんが気持ちよ~く右側を通過!
続いてF様が甲高い爆音とともに一気に追い越して行かはりました~!!

いつもなら・・・・・・・・でも今日は (T▽T)。



明日は定休日だし、夜更かししても♪

さてボチボチ出撃しますか \(o ̄▽ ̄o)/
Posted at 2009/09/13 23:59:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年09月06日 イイね!

めんてなんす~(。-∀-) ニヒ♪

めんてなんす~(。-∀-) ニヒ♪今日は久しぶりのメンテのため、仕事を終えてから秘密基地へ行ってきた。

今回のメンテ内容は、排気系の交換♪

と言っても、Fパイプの交換のみ!



排気温センサー、発見!(爆



で、Fパイプの取り付け出来上がり



なんか・・・変な形してます!(爆


装着完了後、ちょっくらツーリングへいってきた。

たまには、のんびり走るのもいいもんだなぁ~ヽ(^。^)ノ
Posted at 2009/09/06 23:31:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
27282930   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation