• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

天川村へ♪

昨日は家内の希望で吉野郡は天川村まで行って来ました!

まずは十数年ぶりに「天河大辨財天社」へ参拝に♪



その後「みたらい渓谷」を少々散策し、



「洞川温泉」でお湯に浸かって帰りました♪




いつもの街の気温とは違い、

涼しく・・・すこし肌寒いくらいの快適な気温に驚かされ、

温泉と森林浴を楽しんだ一日でした!!

Posted at 2012/09/25 19:15:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年09月20日 イイね!

美味そうですやん♪

先日のR’sの興奮も覚めやらぬ今日この頃、

ぷーまさんハイスタさんが写真をUPしだしてくれて、

ちょっとニヤけて仕事してると・・・・

黒猫のヤマトさんが「荷物です!」って。

あっ、ウチはココと契約してるんで配達員の方々はよく知ってるんですが・・・・

いつもの配達員の兄ちゃんが、

「荷物ですよ~」、「でも・・・SHARAKU。さんて?」と・・・・



薄笑いしやがった~~~~っ!

パートさんも居たので、ちょっと恥ずかしかった。(笑

荷物は、fujisukeさんからでした。

開けてみると奥様からの直筆のラブレター手紙つき~♪



先日のR’sで久しぶりに会って、

綺麗な奥様に手持ちの食パンを一斤プレゼント!(余分に持って行って良かった~^^)

そのお礼にって、

私や家内の好みを知っているかのような「和菓子の詰め合わせ」でした♪



fujisukeさん、奥様、おおきにです♪♪

さっそく今晩、

先日kazu34さんから頂いた、めちゃ美味い梅酒と一緒にいただきます!



あっ、そういえばkazu34さんにも食パンしか・・・・^^;



fujisukeさん家にもkazu34さん家にもそのうち・・・ニヤ(・∀・)ニヤ


fujisukeさん、kazu34さん、

本当に有難うございました!m(_ _)m



Posted at 2012/09/20 19:57:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2012年09月17日 イイね!

R's Meeting 2012

R's Meeting 2012昨日はGT-Rマガジン主催のR's Meetingに参加するため、FSWに行って来ました。

今年も昨年同様フリー走行がメインです。

例年同様、いつもの白黒コンビで24時間耐久日帰り強行ツーリングです。(笑



往路のSAなどで、偶然にも・・・いやいや昨年もでしたが、懐かしい麺々と偶然あったりしながらFSWまで!

現地では、1年ぶりの方や2年ぶりの方、更にお初の「みん友」の方々などお元気なお顔を拝見できて非常に有意義な1日を過ごすことができました!



少々しくじったのが、fujisukeさんの奥殿と2ショットの写真を撮り忘れたこと!!(爆

「お初です」って挨拶にきてくださったYO★NEyan@DXさんとじっくりお話できなかったこと!!^^

機会有れば宜しく~♪


ピットではkazu34さんと物々交換できてラッキーでした!
早速いただきます~♪
(kazu34さ~ん、今朝奥様からTELいただきましたよ~♪)


で肝心のフリー走行ですが、、、
気温高すぎて・・・
当然路面温度も高すぎて・・・
3週目くらいから既にタイヤがズルッと来だして・・・
思うようにアクセル踏みこめませんでしたが、
それなりに存分に楽しめました♪^^

↑画像は銀ちゃんから拝借♪


1年に1度のイベントですが、
普段お会いできない遠方のお友達と会えるイベントです。
こんな企画をしてくれる「Gマガ」に感謝です!
これからも続けていただきたいイベントですね♪


昨日お会いできて、
こんなオッチャンの相手をしてくださった皆様、
ほんまに有難うございました!

またお会いできるその時まで、
お元気でね~♪





今回写真をほとんど撮れてましぇ~ん!
まともなのがコレくらい!(笑

Posted at 2012/09/17 21:43:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819 202122
2324 2526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation