• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2009年08月12日 イイね!

ちと疲れたなぁ~(。-∀-) ニヒ

ちと疲れたなぁ~(。-∀-) ニヒ 今年の盆前は、何かと慌ただしい雰囲気ですね~

台風が来たと思えば、地震・・・

まるで今の日本経済と同じような・・・



あっ、とりあえず一回戦突破・・・圧勝でしたね♪


それから先日の月曜日、検査場へ行ってきました。

盆前? 台風接近? ガラガラの検査場↓


ヨソ行きのR、一日限定仕様!(爆


近所のお友達に借りたCE28!かっこええなぁ~♪

キャリパーとのクリアランス・・・小指すら入らないピッタリサイズ!


で肝心の検査ですが・・・・
予想通り? 期待はずれ? 

一発合格でした~(爆
えっ? 何か??

あまりにもスムーズに行っちゃったので、今回は検査官とのスキンシップもなかったよ!

で帰宅後、ヨソ行きの姿から、普段着に一気に戻しました♪
後はヒゲが生えるのを待つだけ~(・∀・)ニャニャ



Posted at 2009/08/12 10:09:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2009年08月02日 イイね!

上げあげ~!

こんばんわ~

もう直ぐわたしのRの定期検査の時期なので、ぼちぼち準備をはじめようかと・・・。

とりあえず仕事をサッサと終わらせて、

Rの身長の調節くらいからでもと・・・

作業開始直後に近所の「えぼパパ」も来てくれて、お手伝いしてもらったおかげで早く楽しく作業できました♪

そのあと、店の中でR談義を♪

楽しい時間を過ごしました~


次は、筒の交換でもやろうかな!?



PS 「えぼパパ」さん、お土産有り難う♪
Posted at 2009/08/02 22:27:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation