• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2006年12月30日 イイね!

ワンダーワンダー!

ワンダーワンダー!今日は仕事納め!

いいのか悪いのか・・・お昼過ぎで店じまい!

午後からサラリーマン時代の同僚が遊びに来るということで、大急ぎで車3台の洗車を終わらせました・・・めっちゃ疲れた!!

そうこうしてるうちに、一際カン高い音とともにやって来たのがこの車!

つやつやピッカピカのワンダーシビック!

N1仕様の足まわりに、無限のタコからマフラー&フルバケその他いろいろ!

驚いたことに話を聞くと一時期、部品取り車を含めてワンダーを4台所有したらしい・・・現在は2台所有らしいが。。。
もう一つ驚いたのは、このN1仕様のワンダーは普段奥様の買い物車だってΣ(・ω・ノ)ノ!


とにかく綺麗な車だったですよ!

ところでこのワンダーは何年式???
Posted at 2006/12/31 00:36:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 本日の来客 | 日記
2006年12月28日 イイね!

コンビニで・・・

コンビニで・・・何気にコンビニへ飲み物を買いに行くと、懐かしいロゴの入った瓶の「コカコーラ」を発見!
瓶の上にはこれまた懐かしい『スーパーヨーヨー』がついてました・・・即買い!

早速家に帰ってやりましたよ、「犬の散歩」や「ブランコ」など!こんなん知ってる人いるんやろ~か?
子供たちには「マジシャンみたい!」って大うけ!!

にわかに我が家は「スーパーヨーヨー」がプチブームです! (笑)
Posted at 2006/12/28 23:25:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 懐かしッ! | 日記
2006年12月25日 イイね!

ミナミでたこる!

ミナミでたこる!午後からは家族でミナミへお買い物・・・ちょっとコワイ Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
中学のクラブから帰ってきた娘に「たこ焼きが食べたい!」ってせがまれミナミへ行くことに・・・でもな~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

やっぱり出ました嫁の一言
「ちょうど私も買い物いたかったの~(*"ー"*)♪

今日はクリスマス・・・もうね好きにして頂戴、おかげでしたくもないサインをさせられました                 (TmT)ウゥゥ・・・

美味かったな~ たこ焼き
Posted at 2006/12/27 09:26:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2006年12月25日 イイね!

ようやく・・・

本来月曜は定休日なんだけど・・・今日はクリスマスです。。。

「クリスマスケーキ」・・・納品最終日!

そうです、通常業務はお休みなんですが・・・臨時営業、っていうても超短時間!

とっとと仕事を済ませ近所の映画館へ!!

2人の息子に以前から約束してた(させられた?)アニメ映画を観せに。。。

ワタシャ全く興味がないので書店で本を買いカフェで時間つぶし・・・たまにはの~~んびりいい気分でした (*´∇`*)
Posted at 2006/12/27 09:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2006年12月19日 イイね!

ピッカピカ d(゚∀゚)b

ピッカピカ d(゚∀゚)bようやく車が帰ってきました。。。

予定通り2日間で作業完了の連絡がショップからあったのですが・・・・天候が雲行き怪しくてもう1日ショップに預けることに。。。
さらに諸事情で、結局昨晩引取りに σ(^_^;)

あっ、作業ってのは「ガラスコーティング」です!
GT-Rも買ってから4年少々経ってますので、ここらで1度プロショップで綺麗にしてもらおうと思ったわけです。。。

御かげでピッカピカになりました ヽ(´▽`)/
Posted at 2006/12/19 13:59:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     1 2
3456789
10 1112131415 16
1718 1920212223
24 252627 2829 30
31      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation