• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

来年も宜しく!

昨日ようやく仕事納めでした。

何時もより早めに仕事を切り上げ、めっちゃ寒い中ステップWGNのタイヤをスタッドレスに交換しました。

交換して間もなく・・・雪です!



この冬はじめての雪、あっという間にうっすら車の上に積もりました(さすがに直ぐ解けましたが!)。

タイミング良すぎです、何か「早く雪国へ遊びにおいで!」と誘われてるように感じるのは私だけ!?

例年なら仕事納めの日からは立科のペンションに行くのだが(7年続いてた)、オーナーが体調不良で今年の5月に廃業しちゃったものだから・・・。。
さあ今年はどうしよう(笑)


まあ今年もいろいろ有りましたが、こうしてサボリながらも「みんカラ」復活できたのもこの方との偶然の再会が有ったからですね!本当に感謝ですm(._.)m


個人的には娘のテニスの県大会優勝や

息子達の空手の大会での思い出

そして昨年に続きニスモフェスティバル前日にGT500に乗ってきたこと、今年は日産のエースドライバー本山哲選手のドライブで ’99ペンズオイルGT-Rでした。




因みに昨年はこちらこちらでした。


来年もさらに良いことがあります様に!(願)


最後になりましたが「みんカラ」を通してお友達になった皆様、以前からのお友達の方々、今年一年本当に有難うございました。



来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!!
Posted at 2007/12/31 18:56:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

年末恒例の餅つき大会。

相変わらず本日もオ・シ・ゴ・トです。。。

午前中、仕事の合間に実家へ3人の子供を我が実家まで連れて行ってきました。

今日は毎年恒例の「餅つき大会」の日なんですね!

「餅つき」といっても・・・母が餅米を蒸して、つくのは当然機械なんですが(´ω`*)ネー

それでも子供たちにとってはめっちゃ楽しい行事なんですね!

熱々のつきたての餅を分割して丸めるのが大変面白いらしいです。。。

そんな中で何時も主役はウチの次男坊!

みんなは両手で一つの餅を丸めるのに、次男坊はまな板の上でそれぞれの手で餅を丸めるのでアッという間に2つを!

さすが幼稚園に行く前からパン生地で遊んでいただけのことあります(爆)



今日は土産が楽しみだ~d(^^*)


Posted at 2007/12/30 12:56:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月23日 イイね!

R's 全国オフ会!

「R's 全国オフ会」にドタ参加してきましたよ!

早々にスタッフのSilver-Bulletさんからお誘い頂いていたのだが、先月末から続く体調不良とクリスマス前日(仕事の都合上)ということで参加表明できなかった。
 
半ば強引(笑)に仕事を終わらせ夕刻現地入り!
おそらく一番遅い参加者(爆)!

たくさんのRが集まってるんだろうけど「時間的に台数も減ってるだろうなぁ~」と思いつつ現地入りしたんだが・・・「Rの見本市か?」という位・・・Rだらけ!!

写真も撮って頂き、年明けにはCDが送られて来るそうで楽しみだ~。。


その後場所を移動し宴会会場へ!
美味しい「しゃぶしゃぶ」を頂き、さながら忘年会。。


参加を期待されていた夜の運動会には、仕事の都合上行けなかったのが少々心残りだが・・・次回に期待!!


企画、運営していただいたスタッフの皆様、非常にご苦労様でした。
次回あればまた宜しくです。。


Posted at 2007/12/25 00:08:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年12月05日 イイね!

ダウンです。。。

先日(ニスモフェスティバル前日)のブログをアップしたいのですが、体調不良のまま富士スピードウェイに強行した為ダウンしたままです。

           あぁ~しんどい!
Posted at 2007/12/05 14:24:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation