• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koji GSⅡのブログ一覧

2008年01月26日 イイね!

2008・JCCAニューイヤーミーティングへ

2008・JCCAニューイヤーミーティングへ新春恒例の旧車イベントとしまして、東京お台場で開催されるのは、日本クラシックカー協会主催の『2008・JCCAニューイヤーミーティング』

http://www.jcca.cc/event/2008/newyear/index.html

昨年に引き続き、会場にお邪魔する予定です^^

今年はどうしようかと思っていましたが、全国から沢山の人も集まるし、思い切って行く事にしました^^

さて、明日の出発に備えて早く寝るとしましょうかね。。。
Posted at 2008/01/26 01:16:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント関連(旧車) | クルマ
2008年01月13日 イイね!

『おはせの』1月度

『おはせの』1月度今日は、今年最初の『おはせの』でした^^

例年、1~2月の『おはせの』は、積雪や防寒を考えて下界別の会場に会場を移して開催するのですが、今回は積雪の心配も無さそうだったのでいつもの瀬野川公園でやりました。

到着した頃は日も出ていたのですが、すぐに雲が太陽を遮ってしまい、撤収する16時頃までは、終始寒風吹きすさぶ中での開催になりました^^;

今日は、いつもの人や、お久しぶりな人、初めてな方も来られて結構な賑わいでした^^

毎月ユルく開催してますので、お時間有りましたらまたお越し下さいね!


Posted at 2008/01/14 01:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング,各種オフ会 | クルマ
2008年01月02日 イイね!

2008年初詣

2008年初詣2008年の初詣は、福山市の草戸稲荷に行って来ました。
列の最後尾に並んで、参拝できるまで約1時間^^;

境内で引いたおみくじは「吉」でした。
Posted at 2008/01/05 13:03:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ日誌 | 日記
2008年01月01日 イイね!

2008年元旦

2008年元旦年も明けて、2008年に突入しました^^
(本家ブログと同じネタですみません)

今年は「紅白歌合戦」を見た後、「ゆく年くる年」を見ながら年を越しました。

ただ単に、チャンネルを変えずにそのまま見てただけと言う噂も有りますが。。。



最近は仕事でもプライベートでも「西暦」を使うことが多いので余り実感はなかったのですが、平成も既に20年目に突入するんですよね。。。

「昭和」から「平成」に変ったのは、高校2年生の頃ですから、僕もトシを取るはずです(爆)

昨年は、ロータリーエンジン誕生40周年という事で、記念イベントも沢山ありましたが、仕事やプライベートでは、何かと凹む事も多かった年でした。

今年はどんな年になるのか判りませんが、いい年にしたいものです。


そう言えば、今年「年男」だったりして。。。


11月に誕生日を迎えたばかりなので、年を取るまではまだ猶予はありますけども。


とりあえず今日は、例年通り祖母宅での宴会に行って来ます(笑)
Posted at 2008/01/01 00:54:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然日誌 | 日記

プロフィール

「ゴールデンウィーク恒例
自宅テラスでBBQをしました♪」
何シテル?   05/05 17:03
子供の頃からのマツダ車好きが高じて,「zoom-zoom」なマツダ車と,東洋工業時代の古いマツダ車を所有しています。 プロフィールの写真は,「赤いファミリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

   1 2345
6789101112
13141516171819
202122232425 26
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トランクオープンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 17:10:20
ドアバイザーの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 02:16:42
マツダのCI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 20:16:01

愛車一覧

マツダ RX-7 RX-7 Type-RB (マツダ RX-7)
2001年式 RX-7 Type-RB(5MT) 1997年に新車で購入し,11年間乗 ...
マツダ ロードスター ロードスター RS R-Package (マツダ ロードスター)
2010年式 ロードスター RS Rパッケージ(6MT) 2000年式のNB8Cロー ...
マツダ サバンナ サバンナ GSⅡ (マツダ サバンナ)
1971年式 サバンナGSⅡ(4MT) 2003年の夏、出張先に向う途中の車中から偶然 ...
マツダ ファミリア ファミリア XG (マツダ ファミリア)
1982年式 ファミリアXG(5MT) 1982年(昭和57年)7月に千葉県で新車登録 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation