• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

やっぱカウンタックは

やっぱカウンタックはこの感じですよね・・・・

ドアオープン!(笑)

見ているのも楽しいです。
Posted at 2011/05/28 22:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

カウンタックだ!!

カウンタックだ!!改めてこうしてみると

子供のときにあこがれていたカウンタック。

レプリカでも十分夢をかなえてくれています。(笑)

メンテしていると知らないおとーさんが「あの写真撮っていいですか?」

いいですよ!!


子供も一緒に・・・・それなら運転席座って撮ってください!



親子で嬉しそうで。。。。レプリカでも。。。夢をかなえられる。幸せになれるかもしれませんね!
Posted at 2011/05/27 22:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

内装修復

内装修復帰ってきて、、、G16(ゴム接着剤)で修復です。

意外と簡単に。。。。引っ付きました(笑)


ピラーえらいことになっていました。。。。結構ダメージ大きかったし(T-T) スポンジがぼろぼろ

HCで薄いのを買ってきて接着した完了です。

今週は雨ですね・・・・残念だ・・・・
Posted at 2011/05/26 20:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

久しぶりの会話

久しぶりの会話昨日からわくわくで。。。ナンと4時に起きて出発です。

まだ真っ暗で・・・


3ヶ月ぶりの会話・・・初めはなかなかエンジンがふけなくて、かぶり症状がでていました。

高速乗ってシフトアップしていくと加速中にトルク谷があって・・・(T-T)


10kmくらい走るとだんだん以前の調子に戻ってきます。

30km過ぎたあたりから良い感じです。水温も上がってきて。。。ちょっと心配。

大阪は朝から20度超えているもんね(T-T)


環状線3周回って湾岸線抜けてちょうど60km。

まだまだ走りたい。けど今日はここまで。

走行距離70km
Posted at 2011/05/21 09:15:39 | コメント(2) | 日記
2011年05月14日 イイね!

一時帰宅にやっておきたいこと!

一時帰宅にやっておきたいこと!1個の一時帰宅中に

1、ピラーの革止め

2、ミラー配線の防水処理

3、エアインテークの塗装


近くで見る時になる部分ですから少しでも綺麗に!

Posted at 2011/05/14 19:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
89101112 13 14
151617181920 21
22232425 26 27 28
293031    

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation