• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2019年04月29日 イイね!

ちょっとセンスがないかな・・・

ちょっとセンスがないかな・・・さて3本目の記事です

プローバ君のハンドルですが、、、単体でエンブレム装着したのを見て結構いいじゃん!って思いましたが。。。


実際にそうちゃくして見ると、、、





ちょっとセンスがないやん!このエンブレムがもう少し小さくて、、、もう少し下の方に装着出来たら良いかも。。。







これくらいなら。。。。どうだ?(笑)
Posted at 2019/04/29 21:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | プローバ | クルマ
2019年04月29日 イイね!

連休中にEXレイドはありがたい

連休中にEXレイドはありがたいさて2本目の記事です。


先週末にポケモンgoで。。。EXレイドの招待状が来ました。


会社が本町で、、いつもレイドバトルしているジムで、、、この2月から2回目です。

ここのジムは新設で。。。結構バトルしています。




大親友が招待できるそうなんで。。。。子供の分2枚あります。


みんカラでお世話になっています和田さん。。。いかがですが?(笑)




Posted at 2019/04/29 20:52:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモンgo | パソコン/インターネット
2019年04月29日 イイね!

うわさの…グランドビックマック

うわさの…グランドビックマックこんばんは!

飛び石9連休の3日目です。今日のランチはTVでも放送されている

グランドビックマックをために、、、ご近所さんのマクドに!

行く前に以前行ったアメリカロサンゼルスのビックマックの大きさを思い出して嫁さんと談笑。。。子供出来る前はアメリカのホストマザーところに遊びに行って良くお世話になりました。

アメリカは。。。やっぱアメリカ^_^^_^ンなサイスで。。。


早速注文!


きました。。。あっぷでどーーーん!!







日本ビックマックより一回り大きいかな・・・アメリカのバンズくらいです。

余り新鮮味ないね。。。。やっぱ大きい分食べ難いし。。。箱より紙が良いと思います。

味は、、、ビックマックと同じです。(笑)もうちょっとソース多くても良いかな?

ちょっと期待感ありすぎました。

クーポン使ってセットで@790円⇒740円。。。やっぱ日本は高いんだ!って
Posted at 2019/04/29 20:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2019年04月28日 イイね!

GSX400Sカタナ 13回目の車検

GSX400Sカタナ 13回目の車検おはようございます。

GW2日目の朝です。(笑)昨日の夜はポケモンgoでナイトサファリに行ってちょっと寝不足です。(笑)

途中でソフトバンクのペッパー君発見、、、

やっぱりペッパー君のお疲れみたいです。(笑)




さて今朝は400S カタナ君の車検前の状態に戻す、お色直しをおこないました。

バイクのヘッドライトバルブですがLED使用はまだ車検対応になっていませんので。。。戻しました。



車検では光量が足りないみたいなんで、、、車検時のみイエローバルブが良いみたいで、、、けどめちゃ明るいですよね?

細かくレストアと修復していますので、、まだまだいけます!
Posted at 2019/04/28 11:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタナ | クルマ
2019年04月27日 イイね!

鶴橋 二両半ラーメン  

鶴橋 二両半ラーメン  さて。。2本目の記事です。


今日のお昼は子供のリクエストで鶴橋の二両半へ。。。





4か月ぶりか?(笑)





ここのラーメンは私の中ではセンターの位置づけで毎日でもOKな味付けです。


ですからめちゃ美味しかった、、、はここより上で、、、いままでここより上は少ないと思います。(笑)

ランチタイムに行くと、半ちゃんセットで餃子が200円⇒100円で920円です。

おすすめは二両半ラーメンの野菜多めの半ちゃんセットで餃子注文です。

普通に頼むともやしとネギが少しだけなんで。。。野菜多めは口頭で注文OKです。




ちなみに同等かちょっと上のお店は、、、

金沢県小松市の「寶龍ラーメン」空港店で金沢に2軒あるんですが空港店の回転率が多く味が安定しているかな?

あと大阪梅田駅の「揚子江」これは機会あれば一度食べてください。ラーメンの常識が変わりましたし、ここも毎日食べれます。あまりにもお店に行くので、常連さんの会員カードもらっちゃいました。

上の3件は30年前の週刊ポストで掲載され言ったお店なんですよ!今でも通っていますから。。。(笑)



いままでここの下のラーメン屋さんは、、、滋●県●王の王●の醤油ラーメン、、、です。スープぬるいし、チャーシュウ入れ忘れ。。。ダメだった・・・
Posted at 2019/04/27 17:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

  12345 6
789101112 13
14151617181920
2122 23242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation