• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2024年05月06日 イイね!

朝練 5/4 GSX400S 

朝練 5/4 GSX400S さてさて、、、2本目の記事です。


この記事5月4日になります。


朝、5時起床、、、、写真の通りめちゃ良い天気!


昨夜から計画のバイクでの朝練です!休みなんで家族を起こさないよう、、、こっそり出発。。。。シャッターの音も出来るだけ静かに開けて、、、GSX400Sカタナを引っ張りだして、、、近くの公園で軽く暖気し、、、いつもの並木道を走り、高速下を走り、、、


今日は臨海線を流してから南港のニチレイストレートで3周してからカモメ大橋わたり、、、あのアメリカの揚陸艦の波止場で約1時間走り込み、電動ファン回りだしたので帰還ですが。。。


タイヤチェックすると、、、、


リアは良い感じで馴染んでいます。



フロントはまだ抑えが効かないので端のイボイボ残って。。。。



もう少しフロント荷重で回転しないと。。。。(笑)


帰り道で機関車の展示している公道で最小八の字の練習し、スタートダッシュ3本して帰還です、、、、


バイクはどうしても写真が少なくなって、、、、


いつものクールダウンコースで。。。。




約1時間半で帰還しました。。。。


走行距離は74km、、、


結構走りましたね。。。。。



Posted at 2024/05/06 10:18:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カタナ | クルマ
2024年05月06日 イイね!

朝練 ぱんろーどでモーニング 5/3 ウイッシュ

朝練 ぱんろーどでモーニング 5/3 ウイッシュおはようございます!


関西は今日は雨模様、、、GW後半の最後ですね、、、昨日まで天気良かったのでまーOKでしょうか?


記事がオンタイムでないのですいません、、、日頃なかなか忙しく、、、まとめてアップです!


この記事は5/3になります。。。



時間がなくてウイッシュ君がなかなか乗れなくて、やっぱウイッシュ君は長距離ランナーですから、、、休み中に走れないのがね。。。


5/3朝、嫁さんとモーニング食べにウイッシュ君で朝練に、、、いつも行くカフェクリエに7時にGO、、、、7時ジャストに到着すると。。。休日の開店が。。。




9時に開店。。。。

マジか。。。。?食べログでは7時開店と、、、、


これは待てないので一気に高速に乗り、、、しらとりの郷のぱんろーどへ、、、、


8時前に到着。


意外と近かった?(笑)


ここ最近行ってなかったので、、、




いつもの頼む、、、明太子フランスとピザパン、アイスコーヒーで、、、嫁さんはくるみパン、ポテトパン、メイプルパンとホットコーヒー!







美味しく頂きました。


約1時間雑談して9時過ぎにお店を離脱!


下道で帰還です。。。。走行距離約50kmの朝練でした(笑)


Posted at 2024/05/06 09:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウイッシュ | クルマ

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation