• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

今日のLu菜cafe

今日のLu菜cafeこんにちは!

今日は京都と奈良の県境のお客さんに訪問です。

アポイントは11時、、、少し早めに出て、寝屋川を九時半通過すれば、

Lu菜cafeにコーヒー飲めるやん、、、(*´∀`)♪

と言うことで一番乗り!

頭スッキリした、ほどよく苦いホットコーヒー、、、飲みながら今日の着地点を考えて、、、

20分ほど滞在して木津へ

新規のお客さんにプレゼン、、、

良い結果残せそうです。

さて、、、これから滋賀へ移動です。








Lu菜cafe

9:30〜16:00Open
定休日⇒月曜・日祝・第2.4土曜
JR東寝屋川駅西出口より徒歩約3分
大阪府寝屋川市打上元町12-18
☎︎072-396-3885

週代わりランチは限定20食(予約可)
Posted at 2015/06/30 17:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2015年06月29日 イイね!

6/28 堺浜オフ会で気になる・・・・

6/28 堺浜オフ会で気になる・・・・こんばんは!

このシリーズも、、、、毎回楽しいオフ会の中で見つけたものを、、、アップしています。


最初はアバルト、、、、エンブレムがめちゃかっこえぇ!


横についているエンブレムも。。。。








ポルシェ君の幌、、、、これも手動とはいえ、、、ポルシェらしくしっかりしたつくりで、、、いいですね。









バイパー君ですが、、、、エンジンフード開けると、、、縦置きで、、、のぞくと、、、いろんなパーツに毒蛇のマークが。。。。








でもってフードには、、、うさぎちゃん・・・・







ホンダS600ってはじめてみたかも。。。。。こんなに小さいんだ。。。。。







最後に、、、新旧カラーリング・・・・・




同じ色だと思ったら。。。。少しだけ違うみたい、、、日に焼けたのか????(笑)

クルマって、、、オーナーさんの個性や愛情で変っていくんですよね!
Posted at 2015/06/29 21:51:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | クルマ
2015年06月28日 イイね!

6/28 堺浜オフ会に参加しました。

6/28 堺浜オフ会に参加しました。こんにちは!

梅雨空もどこ行った。。。。最強晴れ男様のお陰で、、、、朝は涼しく、、、お昼前はピーカンになっちゃいました。かなり日焼けした方。。いるんでは・・・(笑)

私は、、、朝7時からいつもの堺浜で朝練し、、、いつものコンビニでカタナ友達と談笑し、、、帰りに堺浜オフ会に参加しました。












そのコンビニで、、、エヴァ仕様の三輪発見! なかなかオサレな・・・・





さて時間となりましたので。。。。オフ会に。。。カタナで参加!!



いつもの楽しいメンバーの方々の車です







バイクメンバーも。。。。





ポルシェスパイダー。。。。ルーフトップの実演をしていたきました。。。。。
(笑)






これは懐かしい。。。ピァッツァ???いすゞの名車です。





ホンダS600?





ベンツ190E  魯山人さんのベンツですね。。。ただいま通院中ですが。。来てくれました。






これはうわさのバイパー。。。。エンジンルーム見せて頂きましたが。。。いたるところにバイパーマークが。。。。めちゃカッコいいです!!





主催者さんがとなりでオフ介している他のグループをナンパして引っ張り込んで・・・・主催者さんすごい!!





アバルト500 これはツボでした・・・・オサレにカスタムしています。






モンスター仕様???




参加台数も今までの最高で50代以上ではなかったでしょうか???

今回も楽しかったですね。。。。新しいお友達も出来たし、、、、珍しい車が見れました。。。。

バイパー。。。めちゃカッコえかった・・・・
Posted at 2015/06/28 20:21:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | 日記
2015年06月23日 イイね!

今週末は堺浜オフ会

今週末は堺浜オフ会こんにちは!

梅雨の晴れ間の。。。。晴れたらいいな。。。。そうゆう。。。ゆるく、、且つ熱い?メンバーで構成された車のオフ会。。。バイク自転車も、、徒歩でもOK(笑)

私も最初はおっかなびっくり参加したのがことしの2月・・・

車もさることながら、、、とっても良いキャラクターの方々が参加しています。

ぜひ一度覗いてみれば、、、、新しいお友達が出来たり、珍しい車の談議で花が咲きますよ(笑)



では少しだけ。。。ご紹介


日時 2015年6月28日(日曜日) 朝8時半位~お昼過ぎまでの予定

場所 堺浜えんため館 無料駐車場内、パチンコ屋側(北側)で開催



自由参加で参加費等もいりません 日本国内での常識を理解されていて守れる方ならOK

商業施設(映画館・ゲームセンター・飲食店・雑貨屋・パチンコ)の駐車場なので

良識のある社会人として 何か一つ(ジュース1杯でも)利用してくださいね


以上。。。主催者からの参加要請とご案内でした。。。。


こんにちは!から恥始まるお付き合いも、、、、良いですよ!

Posted at 2015/06/23 12:31:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | 日記
2015年06月20日 イイね!

Lu菜cafeに行ってきました。

Lu菜cafeに行ってきました。今日は朝から、、、お風呂の修理を、、、カビの生えたコーキングを剥がし、新しくコーキングしなおして、、、乾燥。。。。




お昼は一人でカルボナーラを作り、、、コーヒが飲みたくなったので、、、、VFR君のメンテ暖気がてらにLu菜cafeに行ってきました。。。




14時。。。お店に着くと。。。お店の前、横に自転車軍団で大盛況!!流石にオサーン一人では恥ずかしいくらい店内は女性だらけ、、、注文してまっている間も、、、出て行く、、、新しいお客が来る、、、めちゃ上手くローテションしているみたいで、、、



一人オサーンは、、、ましてでかい身体なんで。。。表のパラソルの下で陣取り、、、、新メニューのチョコバナナパンケーキとコーヒーを頂きました。




これがまた。。。はまる味なんですね・・・・






はいっ!あーーーーーん!!




見たとおり、、、と言っても。。。。まず、、、チョコがビター味で、、、パンケーキのほんのりの甘さにばっちりで、、、フォークでパンケーキ刺して、、チョコをグイグイ拭う様につけて食べると最高です、、、



でもって上に乗っているバナナなんですが。。。。どうやら凍らしてカットしているので、、、口に入れると冷たいので、、、めちゃ斬新で美味しかったわ。。。。




あと横についているバニラアイス、、、最初パンケーキにつけてなんて思っていましたが、、、私は溶け出しているアイスにチョコと混ぜカットバナナのアンサンブルで頂くとサイコーです。



バニアアイスは。。。アイスコーヒーに少し入れて、、、(笑)


元オーナー様(先日解雇され、不当解雇と係争中)。。。。めちゃ美味しかったですよ。。。。




帰り際に、、、店内のお客さんが出て行くとき、、、「めちゃおかないっぱいやわ。。。。今度パンケーキ食べなあかんよね???」って女性の親子さんが言って歩いて帰っていましたよ!しっかり地元の方に受け入れられているように思いました。 



こんな美味しいパンケーキを食べさせてくれるお店は。。。。




Lu菜cafe

9:30〜16:00Open
定休日⇒月曜・日祝・第2.4土曜
JR東寝屋川駅西出口より徒歩約3分
大阪府寝屋川市打上元町12-18
☎︎072-396-3885


週代わりランチは限定20食(予約可)
Posted at 2015/06/20 17:26:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1 23 45 6
78 9 10 1112 13
14 1516171819 20
2122 2324252627
28 29 30    

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation