• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2014年 謹賀新年

2014年 謹賀新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々ご声援、アドバイスありがとうございました。

夏ごろから真剣に走り出ししたお陰で、、、リンゲージリンク壊しちゃいましたけど、今年はもっと大切に、永く乗れるよう安全に走りたいと思います。



プローバ君もしめ飾り


ウイッシュ君もしめ飾り

またレプリカファンのアドバイザーになれるよう、、、頑張って維持、活動したいと思います。

今年もぜひよろしくお願いします。
Posted at 2013/12/31 21:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

お帰えり~~プローバ君

お帰えり~~プローバ君こんにちは!

やっと。。。帰ってきました。。。いや退院しました。。。。プローバ君



長かったわ、、、



9月30日に入院してから今日ですから約3ヶ月。。。主治医も頑張ってくれました。

まだ詳細は聞いていませんが、、、、しばらく様子見てくださいと。。。。

入院したときはリンケージリンクの断線?でクラッチが繋がったまま切れない状態でした。

シフトはちょっと心配し、、、しっかり動作するか?




シフトフィーリングがぜんぜん変わっていません、、、、前と比較して少しだけですがカチッとした感じになっています。



さっき、、、ショップからもらい受け、、、まっすぐに車庫に入れました。わずか50mですがアイドリングはいい感じに安定しています。(笑)


エンジンかける時はね。。。少しぐずりました、、、、ショップの居心地がいいのか????(笑)

セルを少し回しすぎたのでバッテリー弱っっちゃいました。帰ったら充電して。。。。

しかし・・よく帰ってく来てくれました。。。。どうなるかと思いましたが。。。

また一緒に走ろうぜ!
Posted at 2013/12/28 16:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

明日良い事が。。。あるはず

明日良い事が。。。あるはず今日はウイッシュ君のタイヤ交換代金を嫁が支払いに行ってくれました。

4本交換で2100円(消費税込み)  いつも安価で作業ありがとう。このショップのお陰でどれだけ家計が助かっているか。。(笑)うちの子達(プローバ君、ウイッシュ君、グッピー君にVFR君まで)お世話になっています。


でで・・・・


子供も一緒に行ってたらしく、フロントのお兄さんに、、、


うちの赤い子くんはいつ退院できるの・・・・って。。。。

フロントの兄さんは。。。明日やからって。。。お父さんに言うといて・・・・

やった。。。。。入院から3ヶ月目、、、、年内に帰ってくるぞーーー!

よかったよかった。。。。。

テンション上がってきました!!

早く明日にならないかな・・・・(笑)気分は遠足に行く子供みたいです!(笑)

帰ってきたら。。。

ハンドル付け替えて、、、、

リアランプ交換できるかみて・・・・

オイル交換して、、、、

ナビ付け替えて・・・(笑)


楽しみです!


写真は入院当時の写真です!
Posted at 2013/12/27 21:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

本物と違い

本物と違い関西地区では有名なカウンタックと遭遇。。。。あるHPでも見たことのある。








プローバ君との比較で。。。ガン見して・・・・


区別がつかん!!


音も。。。。高回転以外は。。。。しかしよく出来ているのはプローバ君。。。。絶対わからんわ!!

もし2台並べてみても。。。。一発判断できないと思った。

プローバ君の後姿もなかなか走っていると見れないですが。。。ウイッシュ君から見て。。。。



車高。。。ひくっ!!(笑)



皆にそう思われている気持ちがわかった!
Posted at 2013/12/23 12:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

ディアゴスティーニ 10号 11号 12号 13号

ディアゴスティーニ 10号 11号 12号 13号 こんにちは!

この2週間出張続きでゆっくり出来ず。。。。。

家にかえってっみると。。。。ディアゴスティーニがまとめて。。。。(笑)





今回の12号 13号には特典が付いていて、、、、カウンタックの付箋・・・・ドア部分が付箋になっています。(笑)

あまり使えないな・・・・




もうぼちぼち作らないと箱だけすごく邪魔になってきました、、、、

今年もあと1週間、プローバ君帰って来れるのか・・・・心配になってきました!
Posted at 2013/12/23 12:06:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22 23242526 27 28
2930 31    

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation