• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーキャッツのブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

堺浜ゆるグダオフ会に参加しました。

堺浜ゆるグダオフ会に参加しました。この記事は2月18日の記事です。

前記事の続きです。

チャリダーのお陰で朝練を中断ですが。。。あまりしゃかりきになってもね・・・

さてオフ会に参加です。

9時半ですがかなりの台数が来ていました。

その中での、、興味があったのを・・・・





カラフルですね。。(笑)

やっぱ旧車が来ると。。。個人的に盛り上がっていました(笑)



カスタムNSX、、、



















バイクも。。。(笑)




あとフェラーリ






やっぱイタリア車は曲線がきれいですね。。。


旧車の一押しは・・・





この日の最高の1枚は!!





良い天気でよかった。


皆さん楽しまれましたかね?(笑)
Posted at 2018/02/25 17:29:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | クルマ
2018年02月25日 イイね!

2/18 朝練はにゃんことお友達が・・

2/18 朝練はにゃんことお友達が・・の記事は2月18日の記事です。

こんにちは!

PCがお亡くなりになって早4週間目に突入でしたが、先週末に来た新しいノートPC、、、リフレッシュPCで5年前、、、ですがめちゃ快適に入力できています。NECの会社の嫌いな先輩が使っていて、、、嫌いになったのですが。。。今ではすっかり大好きに!(笑)



さて2月18日の朝ですが、、、家族とモーニングに行っていったん帰宅してから朝練に出発です。。。いつものごとく、、、朝練の後に堺浜ゆるグダオフ会に参加です。




各バイクのエンジンをかけ、、、メンテ暖気し出発です。ここで発見。。。グッピーみるとめちゃ黄砂が、道理で最近咳が止まらない。ボディ黒いからめちゃ良くわかるやん!(´;ω;`)



でで再度出発!

5分ほどで堺浜に到着。早速軽く1周して、、、安全確認し全開走行。この日はチャリダー少なくて良い感じです。VFR君のリアタイヤがもう少しでこちらもお亡くなりそうですが、、、ショルダーはまだ減っていないので?(笑)バンク中は問題ないのですが、、立ち上がりで全開にすると気温が低くて設置感がないので、、、滑り気味になります。。。次回車検までには交換ですね?






約5周していつものコンビニで休憩。。。みなみちゃんいないな。。。(笑)

代わりににゃんこがたくさん寄ってきます。。。全部で4匹と雀、鳩も。。。共存しているのか。。ケンカしないですね(笑)

もう少し走ろうかと思いましたが、、、ここでチャリダーの団体さんが来て。。。中断としました。

この後は。。。堺浜ゆるグダオフ会に参加ですね!


続く…
Posted at 2018/02/25 17:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | VFR400R | クルマ
2018年02月24日 イイね!

お久しぶり。。。。って?

お久しぶり。。。。って?こんばんは!


今日はちょっと寒さ感が緩んだ感じでしたよね?


2月に入って、、寒いのが寄与したか・・・・タブレットとノートPCが、、、お亡くなりになりました(´;ω;`)




タブレットはカバンの中でマフラーで膨らんで、、、筆箱の角がヒットしたみたいで特大の輝点ができてしまい、、、ノートPCはせっかくバックライト交換して半年目でマザーボードが逝ったみたいでウインドウズ7が起動しなくなっちゃいました。タブレットは昨年購入したのに残念です。


ノートPCは購入して8年目、、、十分活躍してくれて、、、もう2年くらいはと思ってバックライト交換したのに、、、残念です。


でで。。。ノートPC、、、お亡くなりになって3週間、、めちゃ不便でした。もう1台のタブレットでSNSに記事アップをしていましたが、、、やっぱ不便だわ。。。。キーボードでないから、、、悪戦苦闘。

仕事も忙しくなかなか時間取れなくて、、、日本橋に買いに行けませんでした。

そこで、、、オクで眺めていると、、、、良い出物が見つけてしまいました。


リフレッシュPC 2013年 i7 Win10アップグレードオフィス付きで39,800円!

知らない間にポチっと押していました。よくオクでは危険がいっぱいの話聞きましたが、、、まさか自分が。。。

で昨夜PCが来ました。出展者はPCショップで説明通り少し外装に傷ありますが、全然大丈夫でした。壊れたPCからHDD抜き出して、、ドキュメントコピーを行い、、、復活です。


おーー!! i7 早いぞ!体感的には1.5倍です。以前はi5くあっどブースト付きですが体感感じるくらい早いです。


やっぱPCと〇さんは、、、最新?若いほうが良い!(笑)

Posted at 2018/02/24 21:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっちもさっちも | パソコン/インターネット

プロフィール

「@ろくべ~ さん、、、良いですね!羨ましいです!」
何シテル?   05/06 19:41
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
181920212223 24
25262728   

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation