• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼうんのうのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

トリコロール・デイ 2015

久住山系の麓にあるオートキャンプ場にて、上記開催され、場違いとは知りつつもゴルフ2で参加致しました!



わがイチロク号は、強者どもに囲まれてしまい、殆ど泣きそう表情です(;^ω^)

おそらくゴルフ2は会場でも唯一台!

第一、VW自体がほとんど居ない。アウディやベンツ、ポルシェはいるのに、、、
あら、BMWもいね~や、、、





ぐわんばれ、イチロク号(^^)/




なんかお尻がむず痒いと思ったら~~~

フェラーリ ディーノにポルシェ カレラ4S~~~よりによってこんなところに止めなくても~~~(゚Д゚;) 

それにしてもディーノオーナーさん、こんな草っパラに入り込むなんて、余裕あり過ぎよ~~(*'ω'*)








大分チーム アルファ










可愛いジュリアちゃんも来てました(*^^*)
程度、抜群でしたよ〜(^-^)












やはりアルファの中でもこれらジャストサイズなFR車、最高ですね!

美しい曲線美・・・・やはりアルファは美しい女! だからロッソが似合う!!






こらこら、決め決めのデルタ、こんな所に並ぶんじゃね~よ"(-""-)"
カッコよすぎておいらのイチロク号が泣き出しそうじゃね~かよ。






今日見た車の中で変態度数が最も高く感じたのは(失礼)~~ランチャフルビアw

こりゃあまるでV4エンジン!!!




 

カレラ4S 室内空間、結構広く、それでいてメチャ走りそうな予感・・・・物理法則には反するが、ある意味、合理的な車だな~~~(*´з`)



ディーノ! イチロク様の後ろをついてきなさい(笑)



そうこうする内にカレーのいい匂いが・・・・

ビィスコンティ シェフのシーフードカレーに舌鼓を打ち、ひとしきり談笑した後、所用の為、一足先に失礼しました。



まあ、憧れていたイベント参加初体験でしたが、、、希少かつ高価なクルマに取り囲まれ、かつまた場違い感のあるゴルフ2でしたので、やはりやや居心地が、、、(^^;;


大分組の皆さん、設営も片付けも手伝えず申し訳なかったですm(_ _)m
また美味しいシーフードカレー、ありがとう御座いましたm(_ _)m





よく ぐわんばった イチロク号よ!


2015年09月27日 イイね!

ポリッシュしました!






















満足満足(*^^*)
2015年09月25日 イイね!

国産一セクシー?!




NCロードスター!

初めはどうせ国産だからスタイルはそんなに良くないと思っていました。

でもクルマを降りて振り返り、また少し離れた所からじっくり眺めたりしている内に、大人ぽくて、何ともセクシーな造形と思う様になりました。

噛めば噛むほど美味しいヨーロッパからの帰国子女(*^^*)

こんなセクシーなスタイル、やっぱり今の国産ではマツダくらいしかないんじゃないの?と思うくらい、国産他社のセクシーなクルマって思い出せません。

Posted at 2015/09/25 08:23:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

遂に夢かなう?!

参加枠の拡大があって以下のイベントのネオクラシック部門に車両を出品することにしました(^^♪






ほぼノーマルをキープしといて良かった(^^;;

憧れていた、ちょっと古くてこだわりの愛車をイベントに展示するという行為が漸く現実のものに、、、嬉しすぎる(^◇^)

受理されればだけど、、、、、、(;^ω^)





シェア拡散をお願い致します!!

11月大分県別府市で開催されるイベントのお知らせ!

エントリー受付中!

Y.N.C.C 暘谷ノスタルジックカープレゼンツ 
第10回ちょっと懐かしい昭和のくるま展2015+コンクール大会

記念すべき第10回大会は日本一の湧出量を誇る温泉のまち別府が舞台!!その海の玄関口 別府国際観光港一帯での開催です!
今期は平成6年式(製造より20年経過車輌)までの車輌を対象にクラシック・ネオヒストリックの部門別展示を展開
また会場内においてはバンド演奏、フードコート、雑貨フリーマケット、スワップミートなど内容盛りだくさんでお送り致します
また正統派イベントにおいてコンクールを開催、協賛各社より各賞を準備してお待ちしております!!
別府インターチェンジより約10分、広大な芝生広場と目前に広がる別府湾を一望できる大変綺麗な会場です
お子様連れ、ペット連れの方もピクニック気分でどうぞ!
山は富士、海は瀬戸内、湯は別府!!風情ある温泉地別府での楽しいひと時をお過ごしください!


日時:平成27年11月22日 (日) 9:30~15:00
場所:大分県別府市 別府国際観光港 埠頭駐車場一帯特設会場 (超大型客船接岸埠頭)

大会プログラム
 9:30 別府市長による開会宣言
14:00 表彰式
15:00 閉会

エントリー概要・参加申込み書など 詳しくはWEBでご確認下さい

エントリー用紙ダウンロードはコチラ
http://second-beat.com


◎参加資格◎ 
①クラシックカー部門 :標準設定で主に鉄バンパー装着車(部分樹脂製可)の車両 概ね昭和55年式まで
②ネオヒストリック部門:平成6年までに生産された車両 概ね昭和55年式以降平成6年まで
③イベント事務局が認めた車両

※大幅な改造を施された車両(違法改造・暴走族を連想させるような仕様)についてはエントリー不可
※大会事務局による事前審査制です、当日飛び入り参加は出来ません

◎エントリー要領◎
車両の情報を申し込み用紙(当会発行の様式)に記入し車両の画像を添付の上、メール、ファックス、郵送にて送付して下さい
メールアドレス info@second-beat.com
ファックス  097-579-6676

◎申込書送付先◎
870-0901 大分県大分市西新地1丁目2-25
ちょっと懐かしい昭和のくるま展実行委員会事務局 
エントリー用紙はこちら⇒ http://second-beat.com

※エントリー可、不可に関係なくお送り頂いた情報、画像は返却いたしませんので予めご了承下さい
※車両画像は前面、後面、横面(左右どちらでも可)をお送り下さい

◎エントリー費用◎
車両展示枠 ①、②共に四輪車2000円 二輪車1000円 ※(展示枠での物販は不可)
スワップミート枠 5000円※(プロの物販業者は別枠有り)
芝生広場フリーマーケット(生活用品や骨董品などの一般フリマ)1000円

業者物販ブース(飲食物不可)10000円

◎エントリー費用納付方法◎
エントリー料は開催当日、入場ゲートにてチェックインの際に係員にお渡し下さい

◎エントリー締切◎
平成27年10月31日締切
※参加台数が満たされた場合は受付終了致します

◎車両のエントリー基準要件◎
<車枠> メーカー発売当時の容姿を維持している(ノーマル形状)(メーカー指定品エアロ装着車可)
<機関> 標準から極端な変更がないものに限る(エンジンスワップなど公認取得車両は可)
<懸架装置> 標準から極端な変更がないものに限る(※最低地上高9cm以上)
<吸排気> 標準から極端な変更がないものに限る(気化器など公認取得車両は可)
<内装> 特に定める要件なし
<タイヤホイール> 標準から極端な変更がないものに限る(はみ出し不可)

※基本的にはノーマル車両を推奨する基準となっておりますが車両の品位を損なわない範囲でのカスタマイズは可です
エントリー要件などご不安な場合は事務局までお問い合わせ下さい

※事務局が認めた車両についてはこの限りではない(レースカー(フォーミュラー)やコンクール出展専用として製造・認識された車輌)

会場内におけるルール
●車輌展示エリアでのスワップミート、物販の販売は不可
●会場内にて公序良俗に反する行為、事務局未承認の勧誘行為は一切禁止
●展示中車輌の無許可のエンジン始動、移動は出来ません(閉会15時まで退場不可)
●タバコは指定の喫煙エリアのみ可(ご自身の車両内での喫煙も不可とさせて頂きます)
●火気・電気の使用、指定場所以外のテント・タープ使用は禁止
●無許可で他者の展示車両を触る、ドアを開けるなどの行為は禁止


協賛・後援(順不同)
別府市・別府市観光協会・大分合同新聞社・大分朝日放送
テレビ大分・大分放送・大分ケーブルテレコム・CTBメディア・エフエム大分

主催
Y.N.C.C暘谷ノスタルジックカークラブ

プロフィール

20代後半までバイク免許しか持っておらず、関心はそっちにありましたが、やはり生身の身体は一つしかなく、一家の大黒柱として(古)、家族に迷惑はかけられなくなり、情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
2021222324 2526
27282930   

リンク・クリップ

ノックセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:56:02
STELLA-JAPAN シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:39:48
スズキ(純正) ディスチャージヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:19:50

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020.5.24 納車しました。 漸く本流に帰って参りました❣️ 納車後に分かったん ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(一番、下の方から読んで下さい)  2024年4月23日 朝目覚めたらスイスポ買い増しな ...
レクサス IS 流鏑馬号 (レクサス IS)
思う所あり、非常に短命でしたが非常に良いクルマでした。ドイツ車の厳つさを更に厳つくしたよ ...
マツダ CX-3 紅すずめ (マツダ CX-3)
走行性能的にはクールにひたすら走る素晴らしい実用車です。とにかく疲れません。但し内外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation