• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2018年08月13日 イイね!

第34回 関西舞子サンデー

第34回 関西舞子サンデー夏休み2日目は
ちょこっと遠出して
兵庫県の三木市にある
かじやの里メッセみきで
開催された

関西舞子サンデーへ




実は朝起きて
渋滞情報見るまではめっちゃ悩んでましたけど
渋滞情報見たら
ぜんぜんクリアだったんで(笑)
思いきって行きました🏃

一応前日夕方には
ガッツリ洗車しておきましたけど(笑)


名神の桂川で
お友達と合流しまして~

名神⇒新名神


途中 新名神高速道路の箕面とどろみICの先にある止々呂美トンネルでの事故で
渋滞にハマり
一時間ほど渋滞ちょっと進んで止まってを繰り返しw
なかなか辛かった😑
トイレ行きたいような~的な(笑)
気にすると行きたくなるんで
気にしない気にしないwww




なんとか渋滞も抜け

三木SAで
朝食wwww
お腹も満たし会場へ!!

現地到着‼️ いやぁ~なかなか多い😮
そしてなかなか暑い‼️(笑)



一度晴れてるときに
会場一周して🔁
会場横の施設(エアコン稼働)でほぼ過ごしてました😴
めっちゃ眠ーて眠ーて(笑)



で、昼から結構曇ってきたので
やっと写真📷をゆっくり撮れる気候に😀

86の黄色とか‼️



ジーノのウェザリング仕様とか
カッコいい‼️🤗






トコットのレンタカーが2台wwww
















一番賑わってたであろう時間帯は
涼んでたんでw
もっといろんな車があったんだろうなぁ~

帰りはひとりボチボチ帰って
宇治で降りて下道走りつつ
ちょうど3時間🎵
3月に初めて🔰行って
2回目の関西舞子
なかなか楽しかった🤣


Posted at 2018/08/13 09:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2018年04月01日 イイね!

2018年の🌸桜

2018年の🌸桜今年はやたら
桜咲くのが早くて
急いで
撮影に(;^ω^)
例年なら
10日過ぎてからなんですけどね~




とりあえず。。。



6時半ぐらいに洗車して( ´艸`)

いざ
毎年桜咲いたら行くところへ~



近江八幡の
八幡堀へ(・ω・)







っと、その後は
さらに毎年行く場所へ♪



琵琶湖岸へ(*'ω'*)






で、いったん家に帰って
桜見に行こう!!ってことで







なかなかいいところが無くて(;^ω^)
咲いてても車止めれるような感じの場所でもなかったり
止めれるけど、まだ咲き始め的な(;・∀・)





平野部は明日明後日くらいまでが見ごろかなぁ~
山沿いは来週末くらいかな?


なんとか
春とコペンの写真が撮れてよかった( *´艸`)
Posted at 2018/04/01 16:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2018年03月12日 イイね!

関西舞子サンデー

関西舞子サンデー昨日は
神戸で行われてる
関西舞子サンデーへ( *´艸`)


朝6時半
草津PA下り集合出発w





4時半ごろ起床で
昨晩から微妙に
頭痛?めまい?っぽいのがあって
起きても頭痛倦怠感がwww

やべぇーと思いつつ
さらにお腹の調子も微妙という(笑)

とりあえず昔もらった
めまい系の薬を飲んで

6時前に家を出て
集合に間に合いww

そこから
名神をひた走り
阪神高速3号神戸線を走り

京橋PAにて


合流~

で、そこから
会場へ向かい



整列( *´艸`)

少しだべってから

早めの昼食を( ゚Д゚)





まぜそば!!
なかなかうまうまなまぜそばでしたよ(。-`ω-)

お腹も満たし
ふらふら車を見に行ったり来たり~



(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ



セリカWRC ( ゚Д゚)かっちょいい!!
T200は大好物ですwww



( ゚Д゚)おぉー



ミニ・モーク!! これ愛車再生で見て
知ってたけど初めて見た( ゚Д゚)







ライフ ピックアップ そんな車があったなんて( ゚Д゚)
めっちゃ好みです(笑)



ロードスター(゚Д゚;)



すんごい(゚Д゚;)




32
32
32
32・・・


一日でこれだけ
GT-R集団32、33、34、35
見たの初めてかもwww








この右側のアバルトさん
年末のフロムセブンでも
毎回見させてもらってます( *´艸`)



ロードスターベース(゚Д゚;)
面影が・・・


とりあえず5時間ほど会場にいましたが
車も入れ代わり立ち代わり
ずーっといてても楽しかった( *´艸`)


で、BCCグループは地元に戻り
友達の車高の調整をwww




いやぁ~初めての関西舞子サンデー
楽しかった(*'ω'*)
また行きたいけど

なかなか高速代を考えると(。-`ω-)うーむ

とりあえず
1日中外にいたのと
帰りもずーっとオープンだったんで
日焼けがヤバいwww

まさか3月でこれだけ日焼けするなんて(笑)
日焼け止め塗ればよかった(;・∀・)
Posted at 2018/03/12 08:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2017年11月12日 イイね!

MOP滋賀竜王コペンオフ!!

MOP滋賀竜王コペンオフ!!行ってきました٩( ''ω'' )و


お目当ての
半目×半目コペンを
撮影するという
ミッションを遂行するためにwwww







最近シャコタンコペンを見るwwwのがマイブームなんで


そんなお隣に並べさせてもらって恐縮ですwww





赤コペのシャコタンに惚れますわwww





かっこええなぁ~



も。ふぁくのコペンカッコええよなぁ~
どんなエアロでも加工対応なんかな?
テイクオフのみ?なんかなぁ
Posted at 2017/11/12 15:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記
2015年11月23日 イイね!

2015年秋!!六甲山オフ!!

2015年秋!!六甲山オフ!!朝3時に目覚めようと目覚まし時計を久々に使おうとしたら
ベルが鳴らないwww

甥っ子が泊まりに来たときに
投げたりしてベル叩く部分がぶっ飛んでるようで(笑)

しょうがないんで
スマホのアラームを

普段アラームなんて使わないんで起きれるかどうかと
耳栓して寝てたんで
気づくかどうかwww

一応音楽とバイブ連動にして

一度2時に目が覚めて

っと、二度寝して
ぶーぶーバイブがかすかに聞こえて
なんとか3時に目が覚めました(笑)

バイブ連動にしておいてよかったww

ささっと準備して
4時前に出発♪

して、草津パーキングに4時半過ぎくらいに到着だったかな?
もう何名か来られてました♪


で、草津を5時出発!!

って、こんな時間でも結構
車が多いwww

やはり連休中日だからかな?


で、一度淡河で休憩



ここまでスムーズに♪
やっとヘッドライト点けなくてもいいくらいの
明るさに ('◇')

出発して


道の駅みきに♪

もうすでに何名か来られてましたね♪


で、ほぼ全数揃ったくらいかな?↓



幹事さんのミーティングなどなどあり

グループ分けで再整列♪
うちは



赤赤赤赤ピンクピンクという
小さい子供たちに人気ありそうな配色(笑)
(チューリップ組byみるたくさん)



さてさて出発でーす!!

まずは
三木総合防災公園に向けていきますが

ナビじゃ最短ルート・・・なんで使えず
自作の資料片手に
頑張って向かいます('◇')ゞ

いつもカルガモじゃ先頭にならないんで

普段以上に前を気にしながら
歩行者信号点滅してないかなーとか
ルートを気にしながら、後ろもしっかり気にしながら
と、カルガモ中はカルガモをほとんど楽しむこともなく(笑)
親ガモしてました(笑)



たまーに↑みたいにカルガモ楽しんでましたが(笑)
カメラ撮ろうと上にあげてたら
しっかり見つかってダブルピース×2♪
ちゃんと撮れてて安心した(笑)画面見えないんでwww


ぐるぅ~っと遠回りして
防災公園に到着♪



トイレ休憩もそこそこに
またまた出発♪

お次は昼食会場の
六甲ガーデンテラスへ向かい山を登っていきます♪

ここからがちょこっとややこしい道もあったりするんで
緊張感マシマシです




無事到着(笑)

で、昼食♪


多からず少なからず
ちょうどいい量♪

ご飯も食べ終わり
お土産買ってー



駐車場に戻り写真を♪

歩道を歩かれてる方とか
すごーい同じ車ばっかり~♪って声が何度も聞こえてきました( *´艸`)

やっぱりコペンは集まっててもかわいい顔してるんで
威圧感が無くいいですね♪


ちょっと集合写真を撮って
ここで帰られる方とお別れして
六甲を下りていきます!!



↑をみて
道を歩いている方たちが
『なにあれー、かわいい(*‘ω‘ *)』って
言っておられました(笑)
確かにかわいすぎるwww


で、で、で
街中を走り抜けて
アウトレットに到着して

ここで、オフ会は終了~
お疲れ様でした♪

で、自分たちは
アウトレットに♪

帰りの高速渋滞回避のための時間つぶしともいうwww



まずはお腹空いたんで
スイーツを♪

クレープがめちゃくちゃおいしそうだったんで
クッキーメイプル味で
クリームはカスタード♪
そして、ジェラートを追加(笑)




美味しかったー♪

で、ちょこっとアウトレットぶらっとしたけど
欲しいものもなく。。。





晩御飯の明石焼きを(笑)
もう少し食べたいなぁ~と思いましたが
帰り気持ち悪くなったらやだしなぁ~ってことで
控えめの腹4分目位www

で、みんなと渋滞情報をずーっと見ながら
どうやって帰るー?とか
した道で宝塚までいく?
すぐ高速乗る?とか話しながら



さてさて、19時半ごろになり
帰ろうかということで




まだ駐車場のおられた方とお別れして



さ、帰り方は高速にすぐ乗るか
宝塚まで下で走り
渋滞回避するか・・・

自分はとりあえず前の車について
高速組で(笑)

途中名塩で
下道組に抜かれたんですが

宝塚で高速組のスピードあっぷ(笑)
20分ほど早く桂川に到着www

そして、瀬田西前後で事故渋滞もありましたが
無事23時に帰宅♪




いやぁ~なかなか楽しかった♪
はじめてカルガモの親ガモしましたが
いい緊張感もあり
今まで親ガモされてた方の苦労もわかるオフ会でした(笑)

主催されていただいた方そして、役員の方
そして参加された皆様お疲れ様でした♪

また機会があればお会いしましょう♪

珍しく
早起きしたのに
緊張感のおかげか
家ついてお風呂出るまで
眠気も疲れもなくよかったです(笑)
Posted at 2015/11/23 10:31:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ~オフ会 | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation