• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

たとえはるか遠くぅ~♪


4人組ロックバンド・L’Arc~en~Cielが、5月28日・29日の2日間、東京・味の素スタジアムで開催する結成20周年記念ライブ『20th L’Anniversary Live』の収益全てを、義援金として寄付することを、29日に公式サイトで発表した。

L’Arc~en~Cielの主な活動履歴

 ラルクは同日、被災者に向けてのコメントを発表。「被災された方、そして支援活動を行っている皆様の力になれるよう、我々に出来ることを、これからも考えていこうと思っております。被災地の一日も早い復興を心から願い、全ての垣根を越えて、全ての皆様に、この思いが届きますように」とメッセージを贈っている。

 同ライブは、来場者の安全面や、電力供給の対策を配慮し開催。チケットは4月23日より各種プレイガイドで一般発売が開始される。

 また、影響で発売を延期していたライブ映像集『FIVE LIVE ARCHIVES 2』を、4月6日に発売することも併せて発表している。



震災後20周年ライブは行いますアナウンスがあり
大丈夫かなぁ~と思ってたら

全収益寄付ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
10億以上行くらしいですが
あのメンバー達が何もするわけが無いっす!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も近ければコレにご協力できるのに((>ε<。 )(。 >з<))



鋼の錬金術師の映画もラルクさん主題歌で♪
Posted at 2011/03/31 07:32:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2011年03月05日 イイね!

春はいつから~♪

春はいつから~♪ってな感じで

タイヤをスタッドレスから
ラジアルに交換!!

って、今朝も雪が
すこ~しですが積ってましたが。。。

もう来週に一度寒くなるらしいですが
もう大丈夫でしょう~


そんな感じで
タイヤを交換して

先週トルクレンチ買いにいったんですが
売り切れという事態が…((>ε<。 )(。 >з<))

ってことで、ちょっとそっちに行く事があったんで
ついでに見てきましたが、やはり売り切れ~

もうネットで買おうかしら~
という感じで

大回りしてホームセンター寄って帰ってきました。



と。

こんないい天気の土曜昼下がり…

こんな日は『洗車!!』ってことで

上のような感じで洗車~♪

そして、ずいぶん前から気にしていた
ホイールのセンターキャップが
こんな感じになってるんですよ(-ω-`*)



最初は
保護ビニールが劣化してきたんだろうなぁ~なんて
思ってたら。。。

触ってみたら本体が劣化してるやん!!
それからどうしようかなぁ~なんて思ってましたが

以前キャップにカーボンシール貼ってらっしゃる方が
おられたんで、ちょっくらやってみようってことで

家にあったダイノックシートの
ちょっと変わった色のカーボン柄があったんで
貼ってみることに。


↑↑
貼り付け前~♪


貼り付け後~♪
↓↓


やはり
ホイールとの色は違いますし
キャップ自体にもカーボン柄が
プリントされているという物なんですが

遠めに見ると色が減って
案外いいかも~



やっぱとぅるっとぅるコペはいいですなぁ~

でも~トランクだけ異常に
鉄粉というかそれっぽいものが
かなり付着してるんですよねぇ~
ドウシヨ~
Posted at 2011/03/05 17:34:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | こぺん | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation