• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

焦ったー

そーいや昨日洗車した時に




BCCステッカーを貼っちゃいました(*'ω'*)

今までBCC関連のものを車内、車外に着けてなかったんで
初BCCグッズwww


アイが歪んじゃったりしてますがwww

周りを剥がすのが大変で(;´・ω・)
雑な性格やと曲がっちゃうってことです(;'∀')


で、そんな夕方には



透過率0%のコンタクトレンズを( *´艸`)
ちょっとつけたいなぁ~と思ってたんで
良かったです(笑)



でもって、今日は
昼から
ピンクな彼のELパネルを取り付けるってことで

某ショッピングセンターの駐車場で作業を・・・


アッちゅうまに終わらせるつもりが(汗

光らなーーーい

えっーーーー
もしやインバーター?

一応持ってきてた自分のインバーターを繋げてみると点灯♪

おっ、インバーター不良か


と思ってまた配線繋ぐと
点かんwww

なぜー?

っと、1時間近くたったんで
とりあえず昼ご飯を




約20年ぶりぐらいの回転ずしへ(笑)
行く機会は無かったわけでもなく

家族にも『お寿司食べに行くけど行く?』とは結構言われるんですが

なんか行く気になれず
早20年近くwww

カルチャーショックを受けながら
回転ずし食べてました(笑)

7皿ぐらいでおなか一杯でしたが
ゲームのために頑張りましたが

しかも最後あたりそうな雰囲気の中外れるという(´Д⊂ヽ



で、おなかもみたし
ABでちょっと部材購入し

ELパネル取り付けの第2回戦!!



なんとかすぐ取り付けも完了して

ま、エーモンの力を借りて簡単接続ですが(爆)



安心しました(笑)
自分の車ならいいんですが
お友達の車に不具合あったままはさすがにねー(;´・ω・)



Posted at 2014/09/28 19:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年09月27日 イイね!

今年初ライブぅ~

昨日のブログに書いてたように
昨晩は
大阪の堂島リバーフォーラムに
【SCANDAL】のライブへ♪

いつもはラルク、VAMPS、GLAY・・・と
偏りがひどいんですが(笑)

初めて上記以外のライブとあって楽しみで( *´艸`)




でもって
会場の堂島リバーフォーラム
駐車場なし!!ってか
あんな中心部走りたくないんで(笑)

一度だけ梅田のど真ん前走りましたが
怖かったぁ~(笑)
タクシーだらけだし
夜だし見にくいしwww

ってことで
いつもよく止める

大阪城付近へ♪





で、車を停めて~

徒歩で京橋へ♪


電車なんて6年ぶりwww
ライブ帰りに気分悪くなって以来乗ってないという(;´・ω・)

久しぶりすぎて切符買うのドキドキしましたwww

10年ほど前は毎日京都まで行ってたのに(;'∀')
ま、そのときすでにICOCAになってましたが



間違えんように~


で、すぐ最寄り駅に

そこから5分ほど歩いたら





ででーーんと♪


会場!!


ささっと、グッズ購入♪

ま、Tシャツとタオルとキーホルダーを

そして写真撮っとこうと思って



撮ってると



ん?



マスコットキャラクターだそうです
ちょうど登場してすぐだったんで人もまばらで




撮ってもらいましたwww

前に並んでた男3人組の方たちの写真を撮ってあげたんで

お願いして撮ってもらいました♪
ピースしながら
いまどきピースってと思いながら(爆)

初ライブの記念になりましたよ( *´艸`)



で、そろそろ入場~♪


609番でしたが、たしかキャパが2000ぐらいなはずなんで1/3ぐらい
真ん中あたりで見てましたが

いつもいってるVAMPSのライブハウスなんて
周りの人と密着して動けないのに・・・

鞄盛ってても余裕でスペースがwww
ま、真ん中ぐらいだったからかな?
外で入場待ちしててみんな鞄盛ってるからおかしいなぁ~と思ってたら

ライブハウスって普通これくらいのスペースで
VAMPSのライブが異常なのか!?


というわけで
ゆったりとライブも見れて
このSCANDAL聞き始めて2か月ぐらいの自分でも
聞きなれた曲ばかりで♪( *´艸`)

よかったです♪
ちょっと普段より燃焼率が低いですがwww
満足満足です!!
また機会があれば行きたいなぁ~




で、ライブも終わり
高速乗って



晩御飯食べに
えぇー友へ(*'ω'*)
Posted at 2014/09/27 20:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2014年09月26日 イイね!

朝からメンテ!!

今日は夜にSCANDALのライブ行くために休み!!( *´艸`)



天気もいい感じで涼しいし
ちょっと、埃と昨日の雨の汚れを落とそうと

で、とりあえず先に
先日買ったエアコンフィルターを交換!!



今までつけてたフィルターを取り外し・・・





去年の3月に交換・・・(゚Д゚;)
って、めっちゃ汚い(笑)



全体的に埃がすごくて
なにかの植物の種もあったりwww

みなさんエアコンフィルターは1年に一回は交換しましょう!!!(-ω-)/



取り付けようとしたらフレームに入らん!!(゚Д゚;)

製品のパッケージにはコペンとしっかり書いてるのに・・・

で、そのでっぱりをカッターで切り取って
なんとかフレームにIN!!

でも、なんか今までのフィルターと違って幅が狭く
ぴったり感が無く隙間が(;´・ω・)
効果薄な感じがしたんでスポンジテープを挟んでおきました


その後

洗車~♪


ついでに白ボケてたミラーを
ワックスで磨く!!


するとどうでしょう(笑)
スポンジがピンクにwww



艶っ艶ですが
クリア層が消えていってるんですよね(;´・ω・)


対策はもう決まってるんで( *´艸`)

そしてそして




ウェザーストリップのメンテを♪
ちょっとラバープロテクタントが切れてたんで
最近施工できてなかったんですが

先日コメリで購入したんで
久しぶりに施工♪



ウェザーストリップの寿命も大事ですからね~
交換すると¥もでかいですからwww


久しぶりに朝からガッツリ洗車♪
しかし、今夜高速走るから
がっつり虫つきそうwww
Posted at 2014/09/26 10:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年09月22日 イイね!

生きてく強さ~♪(*'ω'*)

生きてく強さ~♪(*'ω'*)朝ZIP見てて
GLAYのライブの特集が♪

うちはwowow入ってるんで
録画してみてましたが( *´艸`)








歌詞が字幕で出てたんですが

なんという歌詞( ゚Д゚)

今までナントなーく聞いてたんですが
こんな歌詞やったとは(´Д⊂ヽ エエカシヤ






そんな朝
その特集を見る前に
新聞の滋賀県欄を見てて

昨日の早朝事故があったみたいで
被害者が町内・・・
同い年・・・Σ(・ω・)
中学 塾 高校一緒やった

まだ30、これからなんやけどな

なんか余計に歌詞が響いちゃいました(´・ω・`)
Posted at 2014/09/22 07:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2014年09月21日 イイね!

イベントに花を添えよう!!バーデン編www

イベントに花を添えよう!!バーデン編www昨日今日とバーデンではイベントが
開催されてるということですが

昨日は仕事
今日は資料作りってことで

行けません!!(-ω-)/




昨日はドレコンがあるってことで


BCC幟を貸して~♪(≧▽≦)

ってことで





画像拝借|д゚)スミマセーン

↑を貸してもよかったんですが

もう少しバージョンアップを図ろうと


っと、思うのはいいんですが(笑)
デザインセンスがなかなかwww(-ω-)

っつーわけで

BCCメンバーになんかいいデザインない?って相談して
ラフ書きを書いてもらいデザイン作成!!



って↑はほとんど自分ですがwww
カラー弄ってる途中なんで変な配色ですがww


でもって、できたのが




PCの画面上で見るより
出来上がった実物はやはりいい(笑)( *´艸`)




そして昨日バーデンで
イベントデビュー(爆)
仕事で行けなかったので
生でその雄姿は拝めませんでしたが

イベントに少しでも花を添えてくれたことでしょう♪

BCCオリジナルのぼり
Posted at 2014/09/21 08:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21 22232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation