• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

GWしょにち

GWしょにちいやぁ~
GW初日いい天気でしたねぇ~

朝から
1歳2ヶ月の甥っ子からの
悪戯電話から始まり(笑)

伝言メモに
ガチャガチャという携帯を触ってるであろう
音のみ入ってました♪

なんか癒されるいたずら電話でした(^ω^)
こんないた電ならたまにかかってきてもOKです(笑)

そして昨日仕事終わってから
しっかり洗車したんで
朝からちょっくら
ガソスタまで行って
掃除機かけてきました


センターコンソールもめっちゃ久しぶりに開けたんですが
埃やら髪の毛やらが結構溜まってたんで
久しぶりにすっきりしました


そして、ちょっとそこら辺をブラブラっと
ドライブしたりと

祖母を車で送っていったり


家に帰って

コンテをがっつり洗車したり・・・
って、普通に洗車してもコペンの倍はかかるんですが(汗

やっぱコペンの洗車は楽でいいやぁ~♪


と、そんなGW初日ですが
昨日仕事が終わり家に帰ってみると
居間の机に



チケデリさんから封筒が(・∀・)

来月のライブのチケットだなぁ~と

さっそく開封~




えっ!?????

ローソンチケット!????

なんでファンクラブ先行で買って
ローソンチケットなんや!?と思ったのもつかの間

しっかり見たら
USJの1日券じゃないですか ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


VAMPSの時は
VAMPSのチケットで入場できたんですが
今回はライブ初日の当日と前日か
ライブ2日目の当日と次の日か
選んで入場できるって事で普通の入場券になったんですかね~

ちなみにGLAYの10万人の時は
USJの入場券はありませんでした


で、ライブのチケットの方は



19日がD2ブロックで
20日がC12ブロックで
微妙というかなんというか。。。

でも、先行でFブロックとか当たってる方いらしたんで

まだ前のほうだなぁ~と


とりあえず

楽しみだ♪

でも、コレが終わると
ラルクもまた活動低下かぁ (-ω-`*)




さ、明日 あさってはなにすっかな~
Posted at 2012/04/28 19:33:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年04月20日 イイね!

こんばんはライブ観戦!!

こんばんはライブ観戦!!今日は今から
ネットにてラルクのライブ観戦です♪

以前アルバム購入した時に
抽選で777人が某所にて
ライブ参戦できるのと

10万人にそのライブをネット中継で見れるというのが
あって

10万人の方に応募して無事見れることに♪


さぁ~
海外から戻ってきて
どんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみだ~


めったにやらん曲とかやらないかな?


さて、ヘッドホン付けて室内暗くしてみるぞ~
Posted at 2012/04/20 19:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年04月17日 イイね!

出費が

初のライヴベストDVDリリース決定!
初のトリビュートアルバムリリース決定!
2012年6月13日発売! (2012.4.17)
バンド結成20周年を迎え、前人未到の大規模ワールドツアー敢行中のL’Arc~en~Ciel。
これまでのライヴアクトの中から20曲を厳選したL’Arc~en~Ciel初の映像版ベストセレクション!
さらに、BONUS TRACKとして未発売映像も収録予定!

『LIVE TWENITY』
【DVD】KSBL 6020 ¥3,920(tax in)

※収録曲等、詳細は近日発表!




初のトリビュートアルバム、Ki/oon Musicよりリリース決定!世界各国から豪華アーティストが集結!

『L’Arc~en~Ciel TRIBUTE』
【CD】KSCL 2070 ¥3,200(tax in)

<参加アーティスト>(アルファベット順)
Boyz Ⅱ Men
Clementine
Daniel Powter
Eric Martin, John 5 (Gtr)
Maxi Priest
Orianthi
TLC
Vince Neil
ZEBRAHEAD

and more!

Produced by Marti Frederiksen



ほぉ~(・∀・)

コレまでのライブアクト。。。

96年ごろのが見たいなぁ~と|ョ・ω・`*)


アルバムの方は
普段洋楽とか聞かないから知らない人ばかりですが(爆)

ちょっと楽しみだなぁ~


ライブやリリースで
¥がぁ~((>ε<。 )(。 >з<))
でも、止められない止まらない~(笑)

とりあえず、今週末は
ネットでのライブ生中継だし
楽しみ楽しみ♪

来週はチケット到着だし♪

Posted at 2012/04/17 20:52:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2012年04月15日 イイね!

今年の桜。

今年の桜。昨日は村の祭り (・∀・)人(・∀・)
今日起きて
全身筋肉痛~
&腰痛です(-ω-`*)

出かけようと、コペのキーをひねると
エンジンかからん(汗
数度ひねってやっとこさ
エンジンかかりましたが

そのエンジンがかからないときの
電圧が7、8Vぐらいでして
エンジンがかかると
なんとか、10ぐらいになって
ちょっとまわすと12までなんとか上がってくださいました


純正バッテリーが確か
3年は余裕で持ってくれて
エンジンかからなかった事はなく

一応変えるか~なんて変えた
カオスが3年持たずに
こういうことに(つω-`*)

一応それ以降は
大丈夫だったんですが

変え時か!?


と、そんな事もありながら
ボロボロな体を引きずって
朝からスタバに豆を買いに行ったついでに

ちょっくらびわ湖まで行ってきました。


↑は確かびわ湖岸の桜だったかと思います




撮ってると、いいマフラー音がするのでふと見ると



真っ赤なS2000さんが(・∀・)

いやぁ~綺麗なお車で♪


で、家に帰ろうと思い
家の近所まで行って

そ~いや先週見に行ったブルーメの桜はどうなったかなぁ~と
見に行くことに

(((((((((((っ・ω・)っ




ここでも結構いい感じに咲いてました
そして先客で車と桜バックで撮ってらっしゃる方もいたり( ̄∀ ̄*)




テーマ『サイドミラーが透明に!?』です(笑)
結構枝がいい感じに似てるでしょ?



ピンクに塗り替えたらバージョンもあったり(爆)




そして、日野ダムの駐車場の桜をバックにと思ったら
駐車場満車(つω-`*)
って事で適当に

一応左奥にその桜が見えます♪


家に帰り
昼食を食べて
近所の川の桜を見に行くことに
実はちゃりんこで5分もかからないところにあるんですが
今まで行ったことないんですよ
釣りにはしょっちゅう行ってたんですけど(汗



この間にコペン停めれたらいいのになぁ~なんて思いつつ






水が濁ってなかったらなぁ~





先週はほんとまったく咲く気配も無かったんですが
ほぼ満開に近いとこもあったりしました。

Posted at 2012/04/15 17:04:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2012年04月07日 イイね!

春は遠い?

春は遠い?昨晩左手の甲に
やかんの沸騰したお湯をぶっかけて
未だに手がヒリヒリしてます(-ω-`*)

見た目は普通なんですけどねぇ~








と、そんな今日は

朝から
雪が舞う中洗車です♪

いやぁ~今週の汚れは凄かったです(汗
真っ黒なコーティングがされてて
非常に頑固な汚れでした
確か先週洗ったはずなんですが
2週間くらい放置した感じの汚れでした

と、そんな朝飯前からの洗車も終えて

家の手伝いで
もみまきを手伝っておりました。

次は田植えの手伝いか!?


と、その後は
ちょっと
プラモを進展させつつ



メーターのシールを貼ろうとして
失敗してメーターは真っ黒です(笑)

シート裏のおっきな穴も
パテでしっかり埋まっていい感じ♪

後は、ホイールをどう塗るか。。。



あ、そうそう

本日Dでこれ貰ってきました。


記念という事でね☆



今日ブルーメの丘の桜を見に行ったのですが

未だにトップ画のように
つ・ぼ・み。
という感じです

例年なら4月の1週目に
チラホラ咲き始め
次の週でほぼ満開って感じですが

10日以上ずれてる感じですかね?
満開は20日以降かな?
Posted at 2012/04/07 17:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12345 6 7
891011121314
1516 171819 2021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation