• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEAST

HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEAST土曜日は
ZEPP OSAKA BAYSIDEで
HYDE LIVE 2018 BEAUTY & THE BEASTに参戦してきました🤣
チケット️はなんとH31という
かなりの良番( *´艸`)
久しぶりな二桁ですよ~







入場してゆっくり場内まで
皆でぞろぞろ
なんなく上手側ステージ端近くの最前列に 【16:66:00】ライブも始まり
押しが来る️と思ったら
全くなくwwww
終始 楽~にライブ見れました

目の前がちょうど
メンバーさんたちが止まるところなので手が届く位の近さで
HYDEさんたちを眺めさせてもらったり
アンコールの時のHYDEさんの半裸
めっちゃ見れて(笑)
エエ体されてました🤤

ほぼ新曲のツアーですが
序盤にあった
【OUT】とか、なかなか好き

VAMPSの曲も
【UNDERWORLD】とか
【LIPS】【RISE OR DIE】
【A HEAD】【RISE UP】
とか、好きな曲ばかり🤣

そしてそして
ラルクの【HONEY】のカバー
なかなかフェス映えしそうなアレンジでゴリゴリでした( *´艸`)
これはシングルとかのカップリングに入れてほしいw

で、ライブ終演後
ピック落ちてないかなぁーと
見てたら
2柵目のところに
黒いピックが️( *゚A゚)



ライブ終盤に
サポートのギターの方が
投げてるの見てて
まさか落ちてないよなぁ~と
思いつつ探してたら
まさかまさかの落ちてましたよw

しかもTwitterで呟いたら
ご本人様から
ファボされたので間違いないようです

これで前回の名古屋でのHYDEさんのピックに引き続き
サポートのjunchi.さんのピックゲット~ まだまだ進化し続けるHYDEさん
ますます楽しみ️

楽しかった( *´艸`)
これでとりあえずうちのツアーは終了か(・ω・)さみしいのぉ~



ついでにUSJ行ってスヌーピー連れて帰ってきましたw






Posted at 2018/07/31 07:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2018年07月16日 イイね!

HYDE LIVE 2018

HYDE LIVE 2018昨日は
HYDE LIVE 2018 ZEPP NAGOYA へ











チケ番は1090番台w



今回から電子チケットになったので
スマホを
紙のデザインチケットの方が
思い出の一部として残っていいんだけどなぁ~


でもって17時頃入場して
1柵目ベーシストの目の前4~5人目くらいに
とりあえずHYDEさんめちゃ近かった
HYDEさんがしゃがんでも全然見える🤣
モッシュとかダイバーとかで
かなり体ボロボロになったけど
(ダイバーの足が首に絡まってメキメキとwwww)
汗だくつゆだく状態でしたけどめっちゃ楽しかった(笑)



パンツまでびしょびしょですよwww

新曲ばかりのセトリだけど
ぜんぜんノレたし
音源化が楽しみ そしてそして
A HEADの時に投げられたピックを
ラスト曲の前のMCの時にふと足元見たら落ちてました(笑)


これでHYDEさんのピック2枚目🤣🤣🤣🤣


終演後普段よりゆっくり



写真撮ったりグッズ買ったりしてました



はぁ~行ってよかった
次は大阪のBEAUTY & THE BEASTで
チケ番は30番台w
体調整えていかねば!!

Posted at 2018/07/16 16:52:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月15日 イイね!

安定の!!

安定の!!ディーラーに預けて
早1週間ちょい

まぁ~火水木とお店休みだったんで
実働1週間ぐらいですが

昨日電話かかってきまして




「おっ、原因わかったかなぁ~」と

だがしかし
安定の。。。。

ディーラーで症状が出ずwwww


幸いなことに
まだ先日ディーラーに行ったときに
サービスフロントの方と帰り際に
たまたま症状が連発したので

なんとなくわかってもらえてることですけど

とりあえず
長期預かりになると思われますとのことですが(;^_^A

とりあえず
今年の夏は

キャストで
エアコン快適仕様で行くことになりそうですwww
Posted at 2018/07/15 09:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月08日 イイね!

コペン入院。

コペン入院。今年2度目のコペンさん
入院ちぅ~

エンジンスタートがあまりよくなくて…

って、毎回じゃなく
たまーに、セルが回らないんですよ(´・ω・`; )


この前セル交換したのに

どこがあかんのか

キーシリンダー?
それとも、配線?…(。-∀-)

症状出るときはよく出るんですけど
(乗るたびに)
出ないときは 一週間ほど出なかったり

とりあえず原因わかるまで時間かかりそう

てか、原因わかるんかなぁ

とりあえずしばらくキャスト乗りです(。-`ω-)
Posted at 2018/07/08 18:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation