• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2015年07月24日 イイね!

レアなライブ参戦!!

昼過ぎから頭痛がひどくて
いろいろあって病院行ったら
熱中症~( ゚Д゚)

今までの熱中症に比べたらだいぶんマシなんで
よかったですwwwww

って、そんな日の前日

仕事お休みをいただきまして~

こちらに向かいました




特に予定もないし・・・
って、心斎橋でやってるSCANDALのショップ行ってみたかったけど
今回は断念www

ってわけで、家を15時過ぎに出発

順調に・・・いかず



東大阪から↑のように事故渋滞(゚Д゚;)

完全に停車。。。ってこともなく
のろのろ動いてたんで助かりました(;´・ω・)




会場近くの湊町で降りて・・・って、ICと同じ建物の中に
開場あったりwww

で、いつもの駐車場へ♪



駅直結なのにこのお値段って結構お得なような(*'ω'*)

そして、めちゃくちゃ混んでないんで
使わさせてもらってます♪


で、とりあえず



開場へ行き
グッズを・・・
と思ったら、結構な列(;´・ω・)

う~ん、ライブ前に軽食食べときたいし・・・ってことで

駐車場の下にある
ライフさんでパン買って
腹ごしらえを♪


で、開演15分前くらいに会場へ♪



そう、今回のライブは
ラルクアンシエルのベーシストTETSUYAのソロライブ♪

しかも、ファンクラブ発足記念ライブ♪(=゚ω゚)ノ
このためにファンクラブ入りましたwwww



セリュックス

MCでもいきなり
『せりゅっくす!!! 略して~○○○』とwwww

それにしても超楽しかった

ってか、ファンクラブ入って
このライブで元は取れた感が半端ないですwww


まぁ~ライブは普通に楽しかった♪
アットホームすぎる感じがして( *´艸`)
さらにさらに
ラルクのカバー曲( *´艸`)

さらにさらに
アンコールにはトレンディーエンジェルが乱入して
一曲歌ったり( *´艸`)
ヲタ芸見たの初めてwww

さらにさらにさらに
ダブルアンコールでは
初代ラルクアンシエルのメンバーが登場して
初期ラルクの曲を2曲もwww

もう↑これは見れないと思う( *´艸`)
ちょっと感動しましたが
前にいた男性が思いっきり泣いておられました
じぶんもちょっとうるっとww

レポート


いやぁ~
実はちょっと行こうか迷ってたんですが

ホンマ行ってよかった(≧▽≦)
行ってなかったら一生後悔しそうでしたwww
Posted at 2015/07/24 21:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ♪ライブ♪ | 日記
2015年07月20日 イイね!

連休終わり(´・ω・`)

3連休終わっちゃいますなー

しかも、明日からまた研修www

8月末まで orz

学生たち夏休みと同じ期間www

休みやったら
長いようで短いんですが

研修なら
短いようで超絶長いwww
って、ちょっと嫌な人がいるんでねー(笑)


あとは暑い(汗
暑さに弱い自分が
あつーい現場でどうなるかwww
なんとか倒れないように頑張りたいですwww

あぁーー早く9月にならないかな(笑)

って、木曜日は
TETSUYAのライブなんで休みますがwwww
気にせず休みます(笑)



3連休何してたっけー

土曜日・・・

確か
朝から散髪行って

夜はブルーメの花火大会に♪









今年の初花火♪( *´艸`)
いやぁ~なかなか良かったです(≧▽≦)

また8月にもあるらしいんで行ってみようかな~

帰りは、駐車場から出るのに1時間かかりましたがwwww



次の日は



コペン
からの~



おはびわ♪

初めておはびわに参加しました♪

かなーり前から知ってたんですが
なかなかコペン乗りさんが行ってなかったんで
勇気がです(笑)
みんなが行くってことで
同行しました♪

やっぱS660の赤はかっこええなぁ~


そして、そのあと
たねやの新しくできたとこに行ったりして

みなさんお昼ご飯に行かれるんで
自分はそのままイエローハットに・・・
と思ったら、かなりお腹が痛くなり(笑)
結構ヤバかったですwwww

で、何とか治って?
イエローハットへ



近江八幡店でレイズのキャンペーンやられてたんですが
そこにデモカーとしてBCC部長のコペンが展示されてたんで

遊びにwww

↑大事なホイール写ってませんが(笑)


店内にあったTE37 KCR BZ EDITION
めっちゃいいなー(笑)
欲しいなー(笑)
誰か買ってくれんかなー(笑)

やっぱホイールはブロンズがイイ!!( ゚Д゚)

そんなこんなで
イエローハットに(途中電気屋に遊びに行ったりして)
5時間くらいwww



っと、そんなこんなで2日目も終わり


3日目。。。

朝から昨日wowowで放送された
VAMPSのライブを見たり♪

暑さでぐたーっとなったり
なんで、暑いとこんなに息苦しく
ぼーっとするんや!!
2,3年前はもうちょいマシやったのにwww

とりあえず今日梅雨明け多みたいなんで
夏本番突入ですねー




とりあえず暑さに負けずに頑張りたいです
とりあえず体力づくりの筋トレ&体幹トレーニングや!!
Posted at 2015/07/20 20:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2015年07月11日 イイね!

あっついですねー (;´・ω・)

あっついですねー (;´・ω・)いやーあっつい(;´・ω・)
年々暑さに弱くなってきてる気がします(笑)

そんな朝から暑いなぁーと思いつつ

洗車を♪
なかなか最近雨ばかりで
久々いい天気の日に洗車です♪

ちょっと半そでの日焼け跡がひどくて
もともと色白ですごいツートンになってるんで

タンクトップを着つつ洗車(=゚ω゚)ノ

ついでに↑エアクリも洗浄交換しました



先週くらいに
あれ?そーいやエアクリっていつ交換したっけ?(;'∀')

もしかしてかなり前?と思って
みんカラブログをさかのぼると
年末に洗ってましたw

いやぁ~ブログに書いててよかった(笑)

やっぱ書いてると忘れても探せるからいいね~( *´艸`)

今回はしっかり整備手帳に書いといたんでまた5000キロくらいで
洗おうか(*'ω'*)



次回は13万ちょいかな?


で、その後
アウトレットにコーヒー買に行って

帰り道・・・

ん?やたらエアコンの風がぬるい・・・(゚Д゚;)

この前ガスチェックと添加剤入れたのに(汗


で、急遽デーラーへ♪


で、見てもらったら

ガス量やらなんやら全く問題なく
吹き出し口からの冷風も10.2℃ (゚Д゚;)

っと、全く問題なく(笑)

一体あのぬるーい風はなんやったんやろー
ま、問題なくてよかった(笑)

故障とかやったら大変やし
これからの時期暑がりな自分エアコンないと・・・



今日発券してきた

SCANDALが出演する某イベントのチケット



8月暑そうだなー

これで7月8月9月12月とライブが( *´艸`)
Posted at 2015/07/11 17:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19 20212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation