• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

ってなわけで。

ってなわけで。『割れちゃった』
ってなわけで

本日すまほでびゅーです(爆)

もう前の携帯も
随分使ったんで

ま、こういう機会を逃すと
さらにスマホデビューがいつになることやらなんで
思い切って買っちゃいました♪


って、ほとんどスマホに関して知識も無く
興味も無かったもんで

買ったのは

パナソニックのELUGA P P-03Eってやつです。


なんやかんやで携帯やら家電がパナソニックばかりに。。。



とりあえず、ちょこっと自宅でのWi-Fi設定などしたり
LINE入れたり 前の携帯から画像を取り出して
たちまちの待ち受け画面を





あとはさすがにケース無しは嫌だったんで
たちまち山田電気に行って
ケースを調達。





果たしてなんとなく使えるようになる日は
いつになるだろ~(笑)
Posted at 2013/06/16 20:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2013年06月15日 イイね!

割れちった(つω-`*)

割れちった(つω-`*) 先週の金曜か木曜に
以前から使ってた
ボダムのプレス式の
コーヒーメーカーがあったのですが
なにやらちょいと何かに当たった拍子に
ガラスが割れてしまったようで(つω-`*)
。。。結婚式の引き出物(爆)

本日スタバで買ってみました
同じボダム製のもので
デザインは少し違いますが



っと、コレを買いに行くついでに

というかどっちがついでなのか


約11ヶ月ぶりぐらいに
バス釣りに。。。

去年の7月の終わりぐらいに腰を痛めて
それ以来の釣行ですが・・・

琵琶湖に行ってみました。

結果はボウズでしたが(笑)


その行く道中。。。ふと
携帯を見てみると





なんか、光の反射がおかしい。。。



って


レンズ?カバー?が割れてるやん!!!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

えっ、昨日撮影した画像見ても
綺麗に撮れてるし

昨晩録画した番組見ながら布団の横においてたから
寝てる間に潰したか

朝起きてから車に乗るまでたいして触ってないから↑が濃厚です(汗




もうこの携帯も2年10ヶ月ぐらい使ってるけど
まだまだ調子はいいんだけど。。。


う~ん、買い替えか(-ω-`*)

どうしようか。。。

Posted at 2013/06/15 20:40:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2013年06月09日 イイね!

履いちゃった♪

履いちゃった♪昨日仕事が終わって
急いで家に帰り(((((((((((っ・ω・)っ

行った先は

←竜王のアウトレット♪

ビワコペの方数人と夕食と
お話を♪





ミンチかつ膳を♪
(゚Д゚)ゥマー♪

カツの中で一番好きなのはミンチカツ♪


で、しばらくお話して~

デザート(^ω^)

ジェラートです




紫芋とクッキーミルクと
おまけつきで(゚Д゚)ゥマー♪


いやぁ~近所にこういう施設があるっていいですねぇ~
そして、LINEっていいですねぇ~(笑)

1年半ほど話についていけて無かったですが
なんとかガラケーでがんばりますよ~♪



そして、そこで話してて
最近16インチ欲しいんですよねぇ~

『前履いてたの…』

ってわけで本日


















履く前はうちのエアロじゃ似合わないかなぁ~とか思ってましたが
それなりにいい感じですな♪


ってなわけで、某氏からホイールを
○○○もらいました♪
本当にありがとうございま~す
このご恩はたぶん忘れません(爆)


しかも作業までしてもらえるなんて(爆)
ありがたやぁ~

とりあえず
交換してからガソリン満タンにして

燃費を今までの15インチと比べて
乗り心地を今までの感じと比べて
ってな感じです(^ω^)


最初走り出した時はたいして変わらんとおもったんですが

一度家に帰りガソリン入れに行こうと
家出る時に
『ハンドル重っ!!!?』って思っちゃいました(汗

とりあえず少しの16インチ生活スタートです♪


Posted at 2013/06/09 20:23:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2013年06月03日 イイね!

強引に達成♪

強引に達成♪←本日仕事が終わり
帰宅で丁度90000キロ到達♪










なぜ強引に到達かって言いますと

夕飯のおかずとか買って
家にそのまま帰ると
-4キロほど(つω-`*)

このままじゃ明日の通勤時の中途半端な場所で
90000キロ到達ということになってしまって
写真なんて撮れない((>ε<。 )(。 >з<))
って言うことになりそうだったんで

一度家の方まで帰り
逆算して
大回りで帰ると
90000キロと300メートルほどで家の車庫へ(((((((((((っ・ω・)っ

カメラも持ってなかったんで急いで家へ♪

でもって、記念の
90000キロでした (・∀・)ノ
Posted at 2013/06/03 19:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2013年06月02日 イイね!

トミカの全(?)塗装。 RAV4♪

トミカの全(?)塗装。 RAV4♪昨日前を走ってる黒い86を見てたら
リアガラスのステッカー全部
剥がしてるなぁ~
やっぱリアはスッキリしたいよねぇ
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
なんて見てたら
リアバンパーのナンバーポケットに
ネッツト○タのステッカーが。。。






っとそんな話は置いといて


GWに買ったRAV4のトミカ

時々タミヤのピュアーホワイトをヌリヌリして
内装をマットブラックで塗って~

最後にピュアーホワイトの上に
パールホワイトを塗って
コンパウンドで磨くと

↓↓↓







初めてトミカを塗りましたが
案外綺麗に塗れました♪
つやつやでいい感じです(・∀・)





っと、またもう1台中古を見つけたんで
適当に塗ってみるかなぁ~




どこかにボロボロなコペンが売ってたら
買って全塗装&オープンにでも加工してみたいな(^ω^)
Posted at 2013/06/02 16:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation