• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

綺麗な夕日

綺麗な夕日アウトレット行こうと思ったら
前の道の時点で結構混んでて
やだなぁ~と思って
アウトレットをやめて

なんか夕日綺麗になりそうってことで
琵琶湖まで~
 



駐車場の一番端っこのいい場所が開いてた(笑)




この前のコーティングがいい味出してるのかな(笑)
いい感じに映り込んでますね~

なんかボディーに映る木と後ろの枝が
いい感じにつながってるように見えないこともない




後ろ琵琶湖だけど
眩しくて写らない




ま、眩しいw




トランクもつやっつや( *´艸`)



ここトランクのリアスポの下側なんですけど
全くコーティングやら磨きやらしてないんですけど
めっちゃいい感じに鏡に( *´艸`)

スマホカメラでもなかなか綺麗に撮れました( ^ω^ )
Posted at 2017/11/03 20:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2016年04月06日 イイね!

2016年桜~♪

2016年桜~♪今年も桜の季節がきましたねぇ~♪

先日の土日にちょっと桜を見に行きましたが
まだもうちょっとかな?って感じでしたが

(=゚ω゚)


本日ちょこっとした用事で
仕事行けなかったんで


昼過ぎに
近所の川の土手に
桜とのつーしょっと撮影に♪






土日になるとたぶん
土手ではお花見とかされると思うので
平日限定の桜の真下へ♪

って、一度通った時には
何名かがシート広げてお花見されてました



































オープンカーなんで
見上げれば桜♪


近所にこんなスポットがあってよかったなぁ~

夜は提灯に明かりが灯るんですが
さすがにその時間に乗り入れはできませんな(笑)

また来年もここで写真撮れればいいな(*'ω'*)
Posted at 2016/04/06 18:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2016年02月14日 イイね!

初めてのオートメッセ

初めてのオートメッセ昨日の土曜日に
初めてオートメッセに行ってまいりました♪
( *´艸`)

朝5時過ぎに家を出て~

開場のインテックス大阪に着いたのが
ちょうど駐車場が開いた直後くらい♪


駐車場には余裕で搬入できて

しばらく
会場到着間際に
出会ったコペン乗りさんと
しゃべってました


ささ時間になったんで会場入り~







GTカーを見に行ったり
やっぱ実物ってかっちょいいですよねぇ~
GTカーの本物って初めて見ました♪






このクーペデザインいいんですよねぇ~
発売されるなら
乗り換え候補。。。
ま、コペンが壊れたりしたらね( ゚Д゚)




ナマズみたいな顔・・・



ワイスピのスープラやら



このワークスカラーいいよねぇ~


とまぁ~
初めてのオートメッセ
めっちゃ楽しかった♪

また来年も行ってみよう♪
Posted at 2016/02/14 21:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2015年11月29日 イイね!

アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~

アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~昨日は京都にある二条城で
行われてた
アートアクアリウム ~京都・金魚の舞~
を見に行ってまいりました(*'ω'*)

ネットで見た写真でもめっちゃいい感じやったんで
楽しみで楽しみで♪


チケットは事前にコンビニでゲットしておいて
開場待ちの列に16時に並ぶことに・・・
って、結構な列でした(;´・ω・)

で、中に入ると
事前にチケット入手組と
チケット購入列に分かれたら
結構前の方に並ぶことができました( *´艸`)

で、待つこと約1時間・・・
辺りも暗くなり

17時に開場♪

さっそく



うわぁ~(゚Д゚;)
めっちゃ 幻想的な空間

色も次々と変わっていき
綺麗です♪
ちなみに動画・フラッシュ・三脚やら自撮り棒とかは禁止なんです

なので、手ぶれを気にしつつ写真を(笑)



普通だったら
屏風に書かれた金魚ですが
屏風で泳いでいる金魚(*'ω'*)










|д゚)うわぁ~




着物と金魚・・・



そしてその陰が床に映ってました♪



色とりどり。。。(*'ω'*) う~ん綺麗♪


そしてそして
メインの?


おっきな水槽~ (≧▽≦)



うわぁ~



迫力満点(笑)



ちっさーい赤ちゃん金魚みたいなのや
出目金とかいろいろいました♪



着物(=゚ω゚)ノ
たっかいんだろうなぁ~(爆)



近づかなかったけど
何が泳いでたんやろ(;´・ω・)

そしてここでは
お酒やおでん等があり
めっちゃいい香りが( *´艸`)




とまぁ~そんあ
アートアクアリウムでした♪

いちど最後まですーっと行って
もう一度最初から見ようと思って
戻ったらすごーい人(笑)

普通に写真撮るのも大変でした(;´・ω・)

やはり行くなら
事前にチケット購入して
16時前くらいから並ぶのがベストですね♪



そしてそしてせっかくなんで
京都駅ビルのクリスマスツリーも見に行ってきました♪

京都駅なんてもう10年ぶり(笑)
八条口側の変わりよう・・・びっくりしました(笑)

そんなこんなの
イルミ巡り♪
Posted at 2015/11/29 20:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2014年09月27日 イイね!

今年初ライブぅ~

昨日のブログに書いてたように
昨晩は
大阪の堂島リバーフォーラムに
【SCANDAL】のライブへ♪

いつもはラルク、VAMPS、GLAY・・・と
偏りがひどいんですが(笑)

初めて上記以外のライブとあって楽しみで( *´艸`)




でもって
会場の堂島リバーフォーラム
駐車場なし!!ってか
あんな中心部走りたくないんで(笑)

一度だけ梅田のど真ん前走りましたが
怖かったぁ~(笑)
タクシーだらけだし
夜だし見にくいしwww

ってことで
いつもよく止める

大阪城付近へ♪





で、車を停めて~

徒歩で京橋へ♪


電車なんて6年ぶりwww
ライブ帰りに気分悪くなって以来乗ってないという(;´・ω・)

久しぶりすぎて切符買うのドキドキしましたwww

10年ほど前は毎日京都まで行ってたのに(;'∀')
ま、そのときすでにICOCAになってましたが



間違えんように~


で、すぐ最寄り駅に

そこから5分ほど歩いたら





ででーーんと♪


会場!!


ささっと、グッズ購入♪

ま、Tシャツとタオルとキーホルダーを

そして写真撮っとこうと思って



撮ってると



ん?



マスコットキャラクターだそうです
ちょうど登場してすぐだったんで人もまばらで




撮ってもらいましたwww

前に並んでた男3人組の方たちの写真を撮ってあげたんで

お願いして撮ってもらいました♪
ピースしながら
いまどきピースってと思いながら(爆)

初ライブの記念になりましたよ( *´艸`)



で、そろそろ入場~♪


609番でしたが、たしかキャパが2000ぐらいなはずなんで1/3ぐらい
真ん中あたりで見てましたが

いつもいってるVAMPSのライブハウスなんて
周りの人と密着して動けないのに・・・

鞄盛ってても余裕でスペースがwww
ま、真ん中ぐらいだったからかな?
外で入場待ちしててみんな鞄盛ってるからおかしいなぁ~と思ってたら

ライブハウスって普通これくらいのスペースで
VAMPSのライブが異常なのか!?


というわけで
ゆったりとライブも見れて
このSCANDAL聞き始めて2か月ぐらいの自分でも
聞きなれた曲ばかりで♪( *´艸`)

よかったです♪
ちょっと普段より燃焼率が低いですがwww
満足満足です!!
また機会があれば行きたいなぁ~




で、ライブも終わり
高速乗って



晩御飯食べに
えぇー友へ(*'ω'*)
Posted at 2014/09/27 20:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation