• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2010年03月26日 イイね!

コペンの…寿命…(-ω-`*)

今日気づいちゃいました(-ω-`*)

一体いつからだったんだろ(汗


そう
【ボンネット フード サポート ロッド クランプ】
が折れちゃってました(泣)

そう、コペのりならお馴染みの
ボンネット支える棒の固定する
クリップでございます。


前回使ったのは
先週の金曜日に洗車した時に
ボンネット開けてたからそのときは大丈夫で

次の日の土曜にDへ6ヶ月点検に行った時は大丈夫だったんだろう


という事はそれから数日の間に
走行中に破損か!?

かけらは何処に~トォォォー!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


さ、明日の仕事帰りか
明後日にでもDに行ってお茶してこよっと(笑)
Posted at 2010/03/26 19:14:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | こぺん | クルマ
2010年03月22日 イイね!

コペンのイベント♪

コペンのイベント♪先日からみんカラのほうでも
数名の方が参加表明されてますが
クモイさんのイベント

どれだけの方が行かれるのかな?

去年より
イベントの方もパワーアップした感じで
去年以上に楽しめそうです



行くかどうしようか迷い中~♪

5月には
ダイハツ竜王工場の方でも
またまたイベントがあるのかな?

今年こそは去年と違って
参加するぞ~

去年はDの営業の方に教えてもらって
急遽参加でしたから(汗

体のみ(-ω-`*)

で、どうなんでしょ~
クモイさんのイベント行きます?(←って誰に聞いてるんだ(笑)
ちなみに来月の18日ですよ~
Posted at 2010/03/22 08:26:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年03月20日 イイね!

かみコペ。

かみコペ。ちょっと作ってみた
ペーパークラフトコペン。
上手い人が作ったらかなり綺麗にできるんでしょうが
自分は(-ω-`*)






さぁ~今日は
朝からDへ6ヶ月点検に行ってまいりました。

昨日洗車したんですが
サービスでまた洗車してもらいました。

で、その後は彦根までふら~っと
オープンドライブ
スタバのドライブスルーに寄ると
今日はオープンカー気持ちいいでしょう?
なんて言葉を交わしながら
帰りは湖岸道路を走って八幡まで降りてきて
そこから帰ってきましたが

いつもの長命寺辺りの撮影スポットで
写真撮ってると
老夫婦がこられて
いい色の車ですねぇ~なんて声をかけて頂きました(^ω^)

珍しく声をかけられる1日でしたよ
スタバだとしょっちゅう声かけられますけどね(・∀・)ノ


ちなみに今日の路上の温度計の最高は
20度でした(汗
Posted at 2010/03/20 16:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年03月19日 イイね!

名探偵

本当は15時まで仕事で
それで早退の予定でしたが

仕事に行くと
とりあえず自分がやる仕事終わらせたら
帰っていいということになったんで(爆)

普通にやれば13時半~14時ぐらいまでかかる
仕事を
めちゃくちゃ早くして12時01分に終わらせました(爆)

で、その後
昼ご飯だけ食べて帰宅…

・・・せずに
会社から5分もかからない場所にある
映画館に行って
シャーロックホームズ見に行ってきました((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--

結構好きなタイプの映画でしたね(^ω^)

想像していた以上に
スポーティーなホームズなんですね(汗
名探偵はスポーツ万能なんでしょうね♪

なんだか続編がある感じの終わり方なんで
次回作も期待です♪

その後はツタヤに行って
コペ本を買って帰宅です。

パラパラっと読みましたが
まぁまぁ~な感じな内容でしたね
数冊コペ本が出てるせいで
満足度は低いですね(汗
Posted at 2010/03/20 16:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2010年03月18日 イイね!

明日発売|ョ・ω・`*)ミンナカウノ?

明日発売|ョ・ω・`*)ミンナカウノ?
先日の日曜日に
黄コペ納車しました(笑)
安い沼にハマってますが(汗
Jコレも置いてあって
青、黄、白コペがありましたが
納車せず←の黄コペのみで♪



初めて行ったミニカーショップでしたが
ミニカーの数に圧倒されましたよ(汗


ちなみに明日↓↓が発売ですよ~皆さん







えっ!?もう知ってるって!?
明日は有休消化で早退するんでその時に…

…シャーロックホームズ見に行こうかな…

Posted at 2010/03/18 19:01:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 1234 56
78 910111213
14151617 18 19 20
21 22232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation