• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2018年02月24日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【スーパーゼウス】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:もちろん艶!!!
そして価格や施工するときのやりやすさとかですかね(。-`ω-)

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:H18年式のコペンいつまでこの艶々な赤色を持続できるかです(笑)


この記事は みんカラ:春のモニター募集【スーパーゼウス】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/24 09:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月04日 イイね!

無事に…

無事に…昨日の朝から
身代金(整備代金)を払って
Dラーから
こぺんさんが
帰ってまいりました( *´艸`)





っと、行く前に
まずは3週間お世話になった
うぇいくだよ!!の洗車を(笑)

でかい車はやっぱ洗車がめんどくさいwww
コペンサイズが一番です(笑)


走行距離も



474キロから



1424キロ+2キロほど

と、950キロw
あと50キロ行きたかった(笑)


でもって



3週間ぶり!!
の、ご対面(=゚ω゚)ノヨッ

いやぁ~久しぶり
納車以来これだけ乗らなかったのは初めて

エアロ加工とかしてても
1週間
入院してても1週間ww

やっぱ自分には(今)コペンしかないと(笑)
なんかコペン以上好きになれる車が無い限り
降りることは考えられへんなぁ~と
考えさせられましたよ

で、車を受け取り
走り出したら


あれ?センターズレてへん?
ってことで、DラーにUターンして
調整してもらいました
なんか元々左にズレてたということですが
どうやったんやろwww


気を取り直して
久しぶりのコペンの運転
適当にぶら~っと
ドライブして
アウトレットでコーヒー買おうと行ったら
ちょうど藤崎マーケットさんが
イベントに登場



今旬な仮想通貨ネタもぶっこみ(笑)
面白かったです( *´艸`)
最後帰られるときに
お二人に握手してもらいました(*'ω'*)


で、家に帰り



まずこれを装着!!

車高はそのまま
ヘッドライトバルブもそのまま

また来週の3連休にでも
バルブ戻し(黄色)でも



やっぱ自分には
この小さくて狭くて
乗り降りしにくい
コペンが一番ですwwww
Posted at 2018/02/04 16:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | こぺん | 日記
2018年02月01日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!1月27日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


11年( ゜д゜)、;'.・
大昔のように思えるけど
そんな昔でもないな~(笑)
これからもどうぞよろしくです(`・ω・´)ゞ
Posted at 2018/02/01 07:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     123
45678910
11121314151617
181920212223 24
25262728   

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation