• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

入院 (((((((((((っ・ω・)っ

入院 (((((((((((っ・ω・)っさぁ~
コペンが今日から入院だ!!



って、言う感じだったらよかったんですが(つω-`*)













ちょっくら自分が入院してきます(爆)



昨年が人生でかなりよい年だったせいか(汗


悪いことが起こる前触れか!?

↑丁度当選が入院決定のほぼ1年前という

反動がきちゃったようで(爆)


今年は人生で最悪の年となるかもです。。。


ってなわけで、今日入院
明日、手術って事で

Good Luck My Way !!
Posted at 2013/02/28 07:49:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記
2013年02月23日 イイね!

年に1度の。

年に1度の。年に1度の
大物弄りです。
小物はちょこちょこやったりやらなかったり
してますが
大物ともなると(つω-`*)
年に1度しかねぇ~(。-∀-)(-∀-。)

って事で、mixiでもつぶやいてましたが
今年始まってまだ2ヶ月目ですが
すでに今年の大物は終わりです(笑)



夏の汗かき(汗
腰痛もち(←シートが合えば楽になるらしけど
とか、¥とかで
買うのを躊躇ってましたが

ついにポチッといっちゃいました( ´∀`)σ)Д`)

2週間ほど前に到着~♪



で、さっそく中身の確認がてら
拝見 |ョ・ω・`*) おぉ~

早速持ってみると
力を入れなくても軽くもてる(驚


で、その日はそのまま箱に戻し
次の日に
仮組み




で、またまた箱に戻し(笑)
1週間寝かして(爆)

先週取り付けです♪





最初は
ポジションが合わなかったのか
それとも寒い中中腰等々で無理したせいか

ちょっと座っただけでも
腰が。・゚・(ノД`)・゚・。

で、とりあえず
1週間通勤に乗ってるときに

ポジションを弄りまくり~
ついでにハンドルの位置も奥にしたり手前にしたり。

と、いろいろ動かしてましたが
イマイチです(つω-`*)

もうちょっとハンドルが奥まで動いたらなぁ~


ってなわけで
しばらくポジション探しに奮闘しなくちゃ。
Posted at 2013/02/23 18:01:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | こぺん | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627 28  

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation