• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょくろのブログ一覧

2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
6時間ほど
買い物とかレジャーに出かけて
いると結構そういった時間になるので

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
あればほしいですねぇ~
35000円ほどで!!

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 07:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画 | タイアップ企画用
2016年02月14日 イイね!

初めてのオートメッセ

初めてのオートメッセ昨日の土曜日に
初めてオートメッセに行ってまいりました♪
( *´艸`)

朝5時過ぎに家を出て~

開場のインテックス大阪に着いたのが
ちょうど駐車場が開いた直後くらい♪


駐車場には余裕で搬入できて

しばらく
会場到着間際に
出会ったコペン乗りさんと
しゃべってました


ささ時間になったんで会場入り~







GTカーを見に行ったり
やっぱ実物ってかっちょいいですよねぇ~
GTカーの本物って初めて見ました♪






このクーペデザインいいんですよねぇ~
発売されるなら
乗り換え候補。。。
ま、コペンが壊れたりしたらね( ゚Д゚)




ナマズみたいな顔・・・



ワイスピのスープラやら



このワークスカラーいいよねぇ~


とまぁ~
初めてのオートメッセ
めっちゃ楽しかった♪

また来年も行ってみよう♪
Posted at 2016/02/14 21:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりで。。。 | 日記
2016年02月04日 イイね!

試乗

試乗( ゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;゚Д゚)

もう2月!?
早っ!!





と、そんな2月ですが
先週の土曜に

アルトワークスの試乗に(*'ω'*)





フロントバンパーのダクトいいっすなぁ~




ごっついマフラー取り付けたいなぁ~(笑)




さてさて乗り込みます('◇')ゞ



レカロシート(*'ω'*)

いい感じのサポート感で
なかなか座り心地よかったです♪
個人的にはちょっと視線が高いなぁ~と




5MT
ちょっとこのシフトノブえぇ~なぁ~と思ったり

そしてショートストロークで
気持ちよく コクっこく!!っとシフトチェンジできたり



まぁ~メーターは普通でした( ゚Д゚)


乗り心地は良かったです(笑)
普段乗り心地悪いんで( ゚Д゚)

低速もいい感じで
町乗りでも気持ちよく運転できました・・・

なんせ、試乗したのが
京都市内(爆)

まぁ~
好きに乗ってきてください~って
適当にぶぃ~んと
乗ってきましたから(笑)

加速も結構気持ちよく

ちょっと高速道路にでも。。。

行ってみたかったです(笑)

20分ほどブラブラして



なんかおシャンティーな
ディーラーで展示車を見ながら



コーヒーを頂いて

カタログもらってきました♪


たまには
ダイハツ以外のディーラーも楽しいですね♪
Posted at 2016/02/04 19:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき( ..)φ | 日記

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123 456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation